忍者ブログ



ブログ履歴
209 208 207 206 205 204
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)

7月のログインイベ終わりましたね
そしてまた今月もログインクエw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=312

7月のは気力上げないといけなかったのに対し、
今回はINだけでおkみたいですね

それと、も1つイベが
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=311

絹で汗拭くって、すごいですよね~
そんな高価なもので拭けませんよ・・・
それに、絹って吸水率悪くなかったっけ・・・やっぱ綿ですよね
ダメオンさすがですw 頭わ(ry

そんでもって、洛陽まわりが荒れそうな予感ww
こりゃ新規増えないわ・・・ もぅ運営も新規の増加考えてないのかな
夏休みは厨も増えますが、ちゃんとした新規も増える機会だと
思うのですがね・・・


そんなわけで今回もログイン頑張ってくださいねb


さてさて、今回のタイトル「最終回」ですが、
突然ですが、この度、引退をすることにしました。

リアル人事の都合により、利用約款に抵触するためです。
そぅ、破天内では一部話したこともありますが、国外・・・

国はね、

大阪ですw (嘘 ごめんなさいm(_ _)m

いろいろと都合があるのでここでは書けません
天上内でも云いません あしからず。


引退日ですが、
回線を切るタイミングや引退日を告知しておいて
当日INできるかどうかなどを考えた結果、
今回のブログをアップした時点とさせてもらいました。

といいつつ、告知後何回かINするかもw

いちお~けじめとして破天からは脱退します。
復活は、考えてないです。
キャラも恐らく消しますw (天上終了により消えます。かな?


と、いうわけで、今回をもっておいらによる代行は終了sます。


担当を替えて引き続きブログは存続していきますので、よろしくお願いします。
引き継ぎせず申し分けないですが、誰か決めて下さい。
書き込みのためのログイン・パスワードは
緋村さんラッキーさんが知っています。


書くことがなく困ったこともありましたが(いつもだったかも)、
なんとか約1年半続けることができました。
引き受けはしたものの、正直なところ、
ここまで続けられる自信はありませんでした。

ブログ目的として、破天内部の情報を多めに扱うはずが、
イベ・アプデ内容ばかりで申し訳ないです。。。
っていうか破天に動きがなくなってきたのも事実ですね、、
転生者が増えてからは、めっきりです。(おいらも含めて)

転生といえば、天上自体もここまで続けるとは思ってもいませんでした。
天上終了の方が早いかな~ってww
できて、転生までぐらいかな~と思いつつ、いつのまにやら
転生前名声と力を超えるまできてしまいましたw
・・・まぁ奇人はまだまだですけど・・・

ここまで至れたのも破天メンバーのおかげだと思います。
破天に入って、早いもので、もうすぐ約2年です。
入門したときの状況って意外と覚えているものですね
いつ・どこで~とか・・・
現実世界では全く知らないはずなのに
親近感すらでてくるのだから不思議です。

言葉ってものはすごいですね

というわけで、最終回も駄文になりつつあるのでw、
締めたいとおもいます。


破天メンバーのみなさん、
ほかにもお世話になったみなさん
ありがとうございました。

そして、これまでブログに来訪されたみなさん
片言の日本語にお付き合いいただきw、ありがとうございました。

m(_ _)m

でわ ノシ
See You Again!
Have a Nice Day!!                     (子)

P.S.
個人管理していた派閥員紹介用投稿BBSもまもなく閉鎖します。

彡|ω・`)ノ 

彡|





























 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫見てびっくり
だいぶ破天を抜けて迷惑ばかりかけてすいません。
キャラは消さずに里帰りした日くらいINしてくださいませ。そのときをお待ちしております。おつかれさまでした。派閥は脱退しなくていいのにw破天はもうキャラの墓場になりかけですからw
REDBLACK 2009/08/03(Mon)19:12:15 編集
≫参るのだ
やはり、気持ちは変わらずですな。
新しいことを行うときは神社でお参りをお勧めします。
自分はトラブル続きでしたので先週参ってきました。
異国とのことですが、体には十分気をつけて異文化を楽しんでください。
覇龍 2009/08/04(Tue)13:58:23 編集
≫゚+.゚вуe вуe゚+.゚
子ちゃ;;
びっくりです;;
にゃいんかなちい。
でもしょうがないね。
天上でお別れ言えなかったのが心残りかにゃ;;

子ちゃはブログとか、色々がんばってくれてたと思うですです。
戻れるよーになったら、いつ戻ってきてもいいですよw

キャラ消すなんていわないでー@@;
またインしたら密くださいよねw
まぁまぁとにかく リアがんばb

いままで仲良くしてくれてありがとー;;

リアルに泣いてるにゃいんは、やっぱり何かの病気なのかしらww
にゃいん 2009/08/05(Wed)02:04:55 編集
≫惜別の情
突然の事でただただ驚くばかりです;;
初期の頃、育成で色々お世話になったことが、昨日のことのようなのに…;;
(以前いただいた5減の上下服は、今でもサブで大事に使わせていただいていますょ)
ご多忙な中でのブログ代行としての更新も大変だったことと思います。
破天に動きがない(私もですが;)現状でも、
天上、破天と繋がっていられたのは子策さんのおかげです。本当にありがとうございました。
健康に留意され、ご任地先でのますますのご活躍をお祈りいたします。
帰国の際はまたぜひインしてくださいね・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ミレイ 2009/08/07(Fri)17:13:43 編集
≫お疲れ様です(ノ_・。)
子策さん引退しちゃったのですね・・・知りませんでした><破天在籍中は色々とお世話になりました<(_ _)>また、破天ブログの管理、長い間お疲れ様でした。
子策さんとは、ほぼ同時期に破天へ入門した事もあり、俺の目標でした。同期の方が引退するのは、やっぱり寂しいですね(;>_<;)
海外へ赴任との事ですが、お体には十分気をつけて、頑張って下さいね。
2年間の天上碑、お疲れ様でした。<(_ _)>
(^0^)/~~see you again!
北斗 2009/08/14(Fri)03:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]