忍者ブログ



ブログ履歴
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)

破天派閥員のプロフィール編集を再開したいと思います^^
紹介ページは→http://q08hatenkenma.srv7.biz/syoukai.html
基本内容は、雅芝さんがされていたときと同じです(≧∇≦)
基本的に自由に書いていいですが、以下数点を必ず記入してください
~項目~
1.名前(ふりがな付けてね。)
2.称号(ふりがな付けてね。読めないからw)
3.キャラSS
  140x140ぴくせる程度の大きさで貼って下さい。
4.コメント
  破天に入った経緯:どこで誰に勧誘されたかなど
  あとは自由に書いて下さい。
  ※編集めんどいから、「去年」や「昨日」などの変化する文言は
  極力避けて下さいね。

新規・修正投稿は、→のリンクからよろしくです。 http://ppp.atbbs.jp/q08haten/

                                               (子)

P.S.
 雑談にも同じコメント入れました。
 雅芝さんがINできるようになったら、ソースごと渡して上記HPは閉鎖する予定です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]