忍者ブログ



ブログ履歴
161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)

あらためまして、新年あけおめですm(_ _)m

年末年始イベも終盤に入りましたねぇ
クリスマスの輪王スロット、鉄喰獣、師範の放置ときて
いまはお年玉イベ中です。。。

輪王は初日からやる人激減でしたね。
鉄喰も固定沸きで陣取り合戦でしたね。固定マクロもいましたしねw
まぁ鉄喰の装備は使えるものだったりなかったりでバラツキがありますが、
重宝しますね。

↓のデザインについて微妙な気がします。季節はずれのTシャツですw
天上碑って書いてるとこもすごい (´・ω・`)
装備でキャラデザイン変わっていたら、すごいことになりそうですね;
(下衣もこのデザインだしw)
でも、装備の数値的には良いんですけどっ
200901-2.jpg





←ちなみに金ですが修練付与4だから
使えません;;



師範放置はみなさん結構していたみたいですね。
でもおいらは、していなかったりしますw
そんなわけでお年玉イベに入り、ようやくイベっぽくなってきた感じだったりしますw
   ↓お年玉
200901-1.jpg









ほとんど銅箱ですね。今日(4日)の交換結果は8割銅箱でしたw
でも塵も積もればなんとやらで、結構な稼ぎになります (`・ω・´)b

そんなこんなで、残りイベがんばりまっしょぃ


さて、ついにここを担当して1年が経過しました~ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
よく続いていますw
っていうか、代理こんなに長く続ける気はなかったんですけど・・・・・・・
可能な限り続けていきますので、今後ともよろしくですm(_ _)m
365日÷114回なので、3~4日おき更新ってとこですか・・・
実際、連日更新とか1週間あきとかありましたけどねっw
まぁ更新間隔は気にせずにやりたいと思いますww

それでわまたノシ                            (子)


P.S.
そぅそぅ、洛陽のツリーは片付いてましたょ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
いつもお疲れ様でぃす^^*
はぃ、気負うことはなぃですよw
書きたいときに書くのがいいですよねーw

嫌になったらワンコにやらせたら
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w
ゆぐどらしる 2009/01/09(Fri)11:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]