忍者ブログ



ブログ履歴
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
2024/05/20 (Mon)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
# 無題

  職1 1功 2功 3功 4功 5功 6功 7功 8功 9功 10功
セッカ 2,400 2,880 3,456 4,320 5,184 5,760 7,200 10,080 11,520 12,960 14,400
レイシ 900 1,080 1,296 1,620 1,944 2,160 2,700 3,780 4,320 4,860 5,400
烏龍膏 480 576 691 864 1,037 1,152 1,440 2,016 2,304 2,592 2,880
人参 313 376 451 563 676 751 939 1,315 1,503 1,690 1,878
牛黄清心元 225 270 324 405 486 540 675 945 1,080 1,215 1,350
熊胆 156 187 224 281 337 374 468 655 748 842 935
十全大補湯 121 145 175 218 262 291 364 509 582 655 727
鹿茸浄心丸 96 116 139 173 208 231 289 404 462 520 578
千年霊芝 78 94 112 140 168 187 234 327 374 421 468
華露丸 64 77 92 116 139 154 193 270 308 347 385
千年人参 54 64 77 97 116 129 161 225 258 290 322
清玉水 45 55 65 82 98 109 136 191 218 245 273
樹霊丸 39 47 56 70 84 94 117 164 187 210 234
回陽烏龍膏 34 40 49 61 73 81 101 142 162 182 202
山参 29 35 42 53 64 71 88 124 142 159 177


ちとお試しで・・・地上で使う気力剤の個数
PR
2008/05/29 (Thu)

牛乳亭さんが転生しました!!
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
立ち会えてないので、SSありません;;

また、土曜には北斗さんが転生予定とのことです
…云っていいのかな(ひっそりしたい人いますからね)
おいらは立ち会えませんので、またSSなしとなります。あしからず…

そろそろ、転生増えそうですねぇ
おいらも火力上げていかねば…

今日(28)は、先日入門した音美さんが昇段しました!!
こちらも、おめでとうございますですヽ(゜∀゜)ノ
剣の1と2って変化分かりづらいかもですが、昇段できてますょw
大王山猪探しから合流しましたので、SS撮ってきました↓
syoudan.jpg




この調子でがんばです(`・ω・´)b 


それからもう1個
以前破天にいたnaosanと神農地で会いました~。
陰陽神木さがしていたので、少しお手伝いをしてきました。
dokutan.jpg



←移動中ですw
木狩りはうまく撮れてなかったのでうpしません;
もちろん、ついでに毒丹集めもやってきましたょ


ん~、久々に破天ブログらしい記事になったような気がしますw
でわでわ (≡ω≡)ノシ                                (子)


韓国アプデ情報・・・

すべて初心者向けです

1、初心者成長促進 適用範囲拡大
無名まで  2倍2時間または10倍1時間
新進    2倍2時間または8倍1時間 初回球丸丹1個
一流    2倍2時間または8倍1時間 初回球丸丹3個
絶世    2倍2時間または6倍1時間 初回球丸丹5個
一代    2倍2時間または4倍1時間 初回球丸丹9個
球丸丹の代わりに逆天符を要求する日本の師範…

2、初心者防具クエスト収集アイテム半減
必要なアイテムの個数が以下のように変更されます
40個→20個
30個→15個
25個→10個
20個→10個

3、名号別クエスト(1日1回のあれ)報酬追加
報酬リストに以下のものが追加されます
無名 初期所持肉200個
新進~絶世 金創薬(初)100個

4、気力UP支援
地下1室~4室で以下のものが低確率でドロップします
(5室以降ではドロップしません)
・死霊神丹(気力+50)

5、その他
王大侠が三才牌を1種3個ではなく、3種1セットくれるようになります。

大変なことになってきてます・・・@w@;       (ラ)

2008/05/27 (Tue)
詫びイベおつかれさまでした~(≧∇≦)
定時ラグとのたたかいでしたねw

今回のイベでだいぶ成長されたのではないでしょうか
破天内でも転生が増えそうな予感です (´・ω・`)
今度のイベはいつになるんでしょうね(ラグでまた詫びしないかな@@)

なかなかこういう機会無いので、SSうpです
x12.jpg







 5周年逆天符x2(運営)+2(盟主)です
 加逆天符使用したかたはもう少し倍率上がってますね

さて、26日公式の通知です。
「データの整合性の取れないアイテムが発生している現象について」だそうです(((゜Д゜))
リンク→ http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=144
冤罪で垢停止させられる人続出かwww?

急にIN出来なくなった場合は気をつけましょう(´▽`)つ
停止時は、登録したメアドに通知がくるみたいですょ

でわ、今日はこれにて(≡ω≡)ノシ                           (子)
2008/05/24 (Sat)
今晩20:00から銀2倍DP2倍はじまりますよ~
みなさんがんばってハンティングしましょう (`・ω・´)P

でも、なんの詫びだったかなぁって思いますよね~
いろいろ詫びがいるようなバグ多すぎですw
そんなわけで、公式見てみました↓

 ・不定期にサーバダウンが発生する症状
 ・再接続の際ゲーム画面が黒く何も表示されない症状
 ・『銀銭が不足した状態で、武器能力付与改造材料アイテムを作成すると材料が消える』件

みたいです。不具合の始まりは2月だったんですねぇ~ ( =ω) (遠い目)



さて、ついに今回でカキコ50回目を迎えることが出来ました~
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
1月から担当はじめて、おかげさまでここまで来ました。アリガトウゴザイマス

ってことで、最初のころから見直してみたんですけど、
自分の書いたのを見直すのってきびしいですね((´Д`) 
削除したいほど、見るのが苦痛でしかないです;;
もともと表現とか得意でないので、苦しさがにじみ出ているというか何というか…

お見苦しい点が多々ありますが、これからも(生?)温かい目で見守ってやってくださいませ。


でわまた(≡ω≡)ノシ                                           (子)


P.S.今度のメンテは29日(木)だそうです
2008/05/20 (Tue)
(´▽`)  20日火曜日のメンテで「新・天上碑世界一決定戦ボーナスイベ」終了です
      みなさんだいぶ成長しましたか?
(´・ω・`) 1週間みじかいものですね
      なぜか狩りばっかりしてましたょw(育ってませんw)
(´▽`)  さて、今度はお詫びイベです
(´・ω・`) 今週末から銀2倍DP2倍、日・月は成長2倍ですね
(´▽`)  盟主イベも同時に計画されてるみたいです
(´・ω・`) →のリンクからいけます
      5周年5倍符つかいどきかもしれませんねぇ
(´▽`)    でわ、イベ効果を期待して…
(´・ω・`)ノシ したっけね~

                                                 (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]