忍者ブログ



ブログ履歴
93 92 91 90 88 87 86 85 84 83 82
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)

牛乳亭さんが転生しました!!
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
立ち会えてないので、SSありません;;

また、土曜には北斗さんが転生予定とのことです
…云っていいのかな(ひっそりしたい人いますからね)
おいらは立ち会えませんので、またSSなしとなります。あしからず…

そろそろ、転生増えそうですねぇ
おいらも火力上げていかねば…

今日(28)は、先日入門した音美さんが昇段しました!!
こちらも、おめでとうございますですヽ(゜∀゜)ノ
剣の1と2って変化分かりづらいかもですが、昇段できてますょw
大王山猪探しから合流しましたので、SS撮ってきました↓
syoudan.jpg




この調子でがんばです(`・ω・´)b 


それからもう1個
以前破天にいたnaosanと神農地で会いました~。
陰陽神木さがしていたので、少しお手伝いをしてきました。
dokutan.jpg



←移動中ですw
木狩りはうまく撮れてなかったのでうpしません;
もちろん、ついでに毒丹集めもやってきましたょ


ん~、久々に破天ブログらしい記事になったような気がしますw
でわでわ (≡ω≡)ノシ                                (子)


韓国アプデ情報・・・

すべて初心者向けです

1、初心者成長促進 適用範囲拡大
無名まで  2倍2時間または10倍1時間
新進    2倍2時間または8倍1時間 初回球丸丹1個
一流    2倍2時間または8倍1時間 初回球丸丹3個
絶世    2倍2時間または6倍1時間 初回球丸丹5個
一代    2倍2時間または4倍1時間 初回球丸丹9個
球丸丹の代わりに逆天符を要求する日本の師範…

2、初心者防具クエスト収集アイテム半減
必要なアイテムの個数が以下のように変更されます
40個→20個
30個→15個
25個→10個
20個→10個

3、名号別クエスト(1日1回のあれ)報酬追加
報酬リストに以下のものが追加されます
無名 初期所持肉200個
新進~絶世 金創薬(初)100個

4、気力UP支援
地下1室~4室で以下のものが低確率でドロップします
(5室以降ではドロップしません)
・死霊神丹(気力+50)

5、その他
王大侠が三才牌を1種3個ではなく、3種1セットくれるようになります。

大変なことになってきてます・・・@w@;       (ラ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
遅ればせながらコソーリと転生しました
しばらく放置メインになるかなぁ
早く攻城にも出られるように頑張ります。
牛乳特戦隊 2008/05/29(Thu)16:54:22 編集
≫無題
牛ちゃおめだねw
私も立ち会えなかったなぁー残念w

音ちゃ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私の好きな4段になってくれることを願いますw

なぉさん5段になった姿このSSで初めてみたww

うぁー韓国すごぃことになってるんだーね@@
にゃいん URL 2008/05/29(Thu)21:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]