忍者ブログ



ブログ履歴
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
忍者ブログ [PR]
2024/04/16 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)
土曜日に香梅さんが入りましたので報告~(≧∇≦)ノシ
みなさんよろしくです♪

2/10~2/24までの盟主イベ予定がUPされていますね
リンクは→にあります。

注目は17日の「派閥イベ」。 銀2倍も捨てがたいですがw
久々の派閥イベですよ~
前回はよくわからぬまま終わってしまいました;;
今度はいいもの出るといいですね (`・ω・´)b 

破天はイベ逝くのかな@@ 「行く」というより「逝く」が合っていますよねw
鯖が重くなるのとタゲが取りづらいのが難です;;
彡|ω・`)ノ イベがよくわからない派閥員の方は狐火の派閥イベントを参考にしてくださいね

でわ 本日はこれにて ノシ                            (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]