忍者ブログ



ブログ履歴
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
ついに破天顕魔創立1周年を迎えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日頃お世話になっている派閥のみなさまありがとうございます!!
また、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで、本日(日曜日)、1日早いですが1周年記念祭をおこないました~。
INできなかった人のために報告です↓

 その1.盟主開催 派閥イベント 20:00~21:00
   前回より善戦しましたが、惜しくも入賞には届きませんでした。
   一時期は、3位に5匹差までいきましたが、最後は引き離されました;;
   それから、前回は運営イベとかぶっていましたが、今回はなかったので
   それほどの収穫も得られませんでした。

 その2.武闘場にて斬り合い~集合SS撮影 21:10頃~
   派閥イベントの収穫分配だけのはずが、斬り合いにw
   ひどいもので、おいらは3回は落ちました;;
   (死に落ちとかでなく、周りの武技とかで完全にハングアップ…)

 その3.天上争旗 22:30頃~
   SS撮影後、討伐か旗かでしばらく話し合った結果、旗を行いました。
   12人(6対6)になかなか分かれられず、時間を費やしてしまいました。
   参加されたみなさん申し訳ないですm(_ _)m
   3本勝負の結果、2本先取でラッキーチームの勝利に終わりました。
   勝利チームには、な、なんと、当主から1人500kが贈与されました~!!ヽ(゜∀゜)ノ
   何が何だかの状態で終わってしまった方、分かってくればなかなか楽しいものですので、
   またの機会にやりましょう!!

 以上です。

 なお、討伐は来週土曜日20:00(イベ後)となりましたので、報告します。
 ちなみに六祖入れるのが、今日の時点で8人と2人足りませんでした;;
 また、↑の斬り合いで無形使い果たした人もおり、本日は無理という判断になりました。
 もうすぐ701になれる方、土曜に向けて頑張ってくださいwお願いします。

でわまたノシ                                            (子)

今日のSS↓
1yc-5.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]