忍者ブログ



ブログ履歴
145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)
(´▽`)  え~、ついに(子)第100回目の書き込みとなりました~
     これからもよろしくおねがいします~
(´・ω・`) よく続けてきましたね~
     いつも書くことなくて、悩んでるみたいですよ
     まぁ派閥でいつも何かあるわけでもないのでw、
     イベとかの情報でごまかし続けてますねぇ
(´▽`)  イベ情報は公式見ればいいですけど、
     どんな内容なのかなってとこでは、INしてない人には
     有用かもしれませんw
(´・ω・`) これからもこんな感じで続けるみたいですぉ
     おもしろくないかもですけど、おつきあい下さいませ~

(´▽`)  さて、そんな第100回ですが、今日もアプデ情報となりますwww
(´・ω・`) 11月26日予定ですね
      公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=182
      今回のテストは奇人になれないのかな@@
      2次仙人関係が多めなんですけどねぇ
(´▽`)  アプデ内容は↓
       新修練場「天山秘洞」
       雲南省新マップ追加「大石林」
       強化剤調合システム
       NPC認識機能
       新クラス 2次仙人          ってなってます。
       すでにテスト鯖があるので、試してみてはいかがでしょうw

        でわ今日はこれにてノシ
(´・ω・`)ノシ したっけね~

                                                (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]