忍者ブログ



ブログ履歴
144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
β6周年イベおつかれさまでした~
…って、記事ちょっと早いですけどw

鱗集めいかがでしたか?
4次材料結構出ましたが露店相場はそんなに変わらず、
まぁそんなに使うことないですけど、
今回集めた分どうしようかな@@って感じです☆

さて、ちょっと報告遅れましたが、
ブログの右側と左側をマイナーチェンジしましたw
もう気づいていたかな@@

あと、破天派閥員紹介ページを移動させました。
これまでブログ代理ってことでやってきましたので、
ブログと同じとこに忍者ツール増やすのもどうかなぁ~って思っていました。
んが、本来の管理者が来なくなってもう1年経過しましたので、
今回、同一管理にする運びとさせていただきますたw

それから、もうだいぶ前からあったので気づいている人も居ると思いますが、
いままでの派閥員紹介ページには他にもページがあったりしますw
今回こちらについても、いままでのHP運営していた方がいない状態が
長期間続いていますので、従来のページを全て網羅し公開に踏み切りましたw
左側のWEBへでアクセスできますので興味が在ればご覧下さいませ~


この件について、いろいろと考えられる方も居られると思いますが、
ご了承下さいませm(_ _)m


でわでわノシ
              帰還碑(イベント)が結局なんだったのか気になる(子)でしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
帰還碑(イベント)何だったんだろねー
きになる(*´艸)(艸`*)ネー

つか子ちゃGJ(●ゝω・b)b
ゆぐどらしるw 2008/11/04(Tue)22:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]