忍者ブログ



ブログ履歴
177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12 (Thu)
6周年イベはじまりましたね~
2/26以来ひさびさにINしてきました!

イベ装備もらって放置開始ですw!! ( ^  ^ ;
金鎧と金外套なんですよっ 放置しかないでそっw
靴と具足土ですしww
まさにおいらに放置しるという神のお告げです!
明鏡の鍵で装備再取得できますが、ここはあえてこれでいかねばっ

6theve.jpg







   ↑ 妖鳥ロックです
    ペットにしましたw

こんなペットあるといいですよね!


さて、話は変わりまして、まったく天上と関係ないのですが、
今日のニュースで気になったので、記念にうp

KFC-000.jpg

 あのカーネルおじさんが
 道頓堀から見つかったそうです。

              時事通信より

 よく見つけたなぁとしか云いようがありませんです




でわ今日はこれにてノシ

まだ以前のようにINできるかわかりませんので、
更新も今まで通りとはいかないと思いますのでよろしくですm(_ _)m

                                           (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
妖鳥ロックはかわいぃっすよねw
朱雀つけながら狩ってたら、鳥vs鳥みたいになりました@w@b

ぼちぼちがんばですよw
にゃいん 2009/03/13(Fri)19:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]