忍者ブログ



ブログ履歴
179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169
忍者ブログ [PR]
2024/03/28 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)
~土曜日の攻城につきまして~~~~~~~~~~~

先日おこなわれた攻城につきまして、
同盟状況にありながら
派閥として勝手な行動がありましたことを
お詫び申し上げます。

今後とも破天顕魔をお引き立てのほどよろしく
お願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日放置中にチャットログ見て知ったため
よくわかりませんので、もうしわけないです;
それだけかよ~って声もあるかも知れませんが、
あしからず;


さて、6周年イベ終盤内容公開されましたね
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=248
イベのレンタル防具を強化するみたいですが、
下がることもあるとかなんとか…

まぁすでに6周年は放置おんりーと決めてるので、
関係なかったりするんですけどw
とりあえず、次の公開も見てみないとデスねっ


最後になりましたが、破天情報~
75344de1.jpeg






manaoさんが結婚しましたぁ~
*゚・*:.。..。オメヽ(´・ヮ・`)ノデト゚・*:.。.。.*・*゚

え?誰かに対してコメントがないって?
もういいでそwww
いちおう、格言をプレゼントしませうw

Habit is second nature

でわノシ                 (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
攻城の件は本当に申し訳なく思っております;;


manaoさん結婚おめでとうございますww
習慣・・・@w@;
ゆぐどらしる 2009/03/25(Wed)16:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]