忍者ブログ



ブログ履歴
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)

(´▽`)  明日は、「新・天上碑世界一決定戦」ですね
      参加されるみなさん頑張ってください!!
      そして、2日16:00~3日15:30までは「むせ」祭ですw
(´・ω・`) サブで「むせ」しようかと思ってましたが、
      イベあるので「むせ」はそのあとからにしますw
      メインで「むせ」とも考えたんですけどね、メインにとっての10UPと
      サブにとっての10UPを考えると、サブの方が価値あるんですよね
(´▽`)  はたして、「むせ」祭の間、鯖はひっそりするのでしょうか?
      そうぃぇば、ボーナスイベントも公式にUPされましたょ
      ここ→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/wold_decisionwar/event.asp
(´・ω・`) おぉぉぉぉぉ レンタル防具の名前!!
      破天でわないですか!! まさにうちの派閥のための防具っぽいですょ
(´▽`)  覇天ですw
      それをいうなら、神農地の破天鬼の方が名前近いですょ
(´・ω・`)  ん~… それにしても、いつもながら、パッとしませんねぇ
      地上・地下90%OFFなんて…期待できるのでしょうか?
(´▽`)  参加者にがんばってもらうしかないんじゃないですか?
(´・ω・`) 地上も地下も入れてないから、全然興味ありませんw
      ペナ入り直前なので特に慎重ですゎ
(´▽`)  負けても10%OFFみたいです
(´・ω・`) 90%↑とかならおもしろいのにね…
      みんな必死で勝ちにいくでしょうよ
(´▽`)  ……それやったら、責任重大ですね……
      他の国・地域では、どんな賞金(罰金)なんでしょうね
(´・ω・`) 気になりますね

(´▽`)つ   でわ このへんで
(´・ω・`)ノシ したっけね~
                                          (子)


そぅそぅ、先日露店で奇縁防具(マント)出ていましたねぇ
こんな感じ↓
kien1.jpg






kien2.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]