忍者ブログ



ブログ履歴
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)
おひさしぶりでございますm(_ _)m (子)でっす(´Д`)つ
みなさんお元気でしょうか(´・ω・`)

昨日(12)ようやくブツが届き、PC復活に至りました ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
またちんたら天上もブログもやっていきますので、
よろしくおねがぃいたしますですm(_ _)m

無事、旧HDDのデータを救出できたのですが、
5~6回コピーエラーで繰り返し作業をするという状態でした;;
旧HDDが400G(ほとんど空だけどw)もあるのでもぅ時間かかりすぎ;;
それでも新規にOS入れるよりは早かったかな@@

結局、天上入れてあったパーティションがエラーだったため、そこ削除でw
やっぱ、天上はPCによくないですね~(他のMMOも同じかもしれませんが)

計測したところ、天上起動前後でメモリ使用量が約500M~600MB増加します。
(新HDDの状態確認のため、ログイン画面までやってみた結果です)
恐らく倉庫とかではメモリ使用量がさらに増加しそうです。(奇人とかいるともっと増えるかも)
おいらのPCはいちおうメモリ足りてますが、こうやって確認すると恐ろしいです(((´Д`)
このへん(PC性能)の話については、緋村さんの破天HPページを
見てください→ http://www.geocities.jp/new_haten/pc1.html


さて、天上内では今日(13)から「新・天上碑世界一決定戦」のボーナスイベント
(でよかったっけ?)が始まったみたいです。(以上w)

それよりも、いまごろになって、ラグの不具合が公式に出たみたいです↓
 http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=141
 …こんな状態でもお詫びイベするんでしょうかねぇ(詫びイベあるみたいですね)
  たぶんおいらの今回の故障も↑のせいの気がしてますヽ(`△´)ノ
  よく落ちたときあったし、ラグ死回避行為したりしてたからなぁ…


まぁそんなこんなで、今日はこれにて (≡ω≡)ノシ                       (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]