忍者ブログ



ブログ履歴
105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95
忍者ブログ [PR]
2024/04/16 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
今回の書き込みで、破天ブログ総書き込み回数100となりました!!


………………………え~~、何事にも区切りと云うものが在りまして、


mana1.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)

manaoさんが引退宣言されました………(つ△T)

破天でSS撮ろうってことで、↓
mana5.jpg




緒方さん合流です(≧∇≦)


で、急遽、百花谷派閥さんから戦争のお誘いがありまして
mana2.jpg




思い出の戦争に…と、


アップデート後初の戦争でした~。
ポイント制になって、乱戦が長くなりましたw 何度でも死に戻れますw
勝ち抜きは一度時間切れに…w

戦争後の記念SS↓
mana3.jpg






戦争後はいろいろな人を集めてSS↓
manaoさんから一言
mana6.jpg








mana7.jpg










ここで、雲隠れされました;;
ちなみに、たまにチャットしにきてくれるそうです(垢、キャラ消さないとのこと)

ということで、次はここから沸いてきますw
みなさん待ち伏せましょうw

落ち↓
mana8.jpg





雲隠れのとき、急に落ちられたので、manaoさん戻るまで
今龍さんがmanaoさんのポジションにw



(>∇<)b ということで、リアル生活がんばってくださいね
       あと、たまに派閥へ遊びに来てくださりませwwww


でわノシ                                              (子)

mana_intai.jpg








~~~┏(┏(┏(*^ё^)┓ソレカラソレカラ

5e67138e.jpg

戦争~式場までのSSに写ってない奴がおるぞつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな時に・・・・
メンバー見れば主命大使討伐仲間・・またやりたいw

一年近く同じ派閥で・・派閥人数が少ない時から・・
同じ時期に幹部になり・・そして副当主候補になり・・・・
今まで破天を盛り上げてきた仲間でした。

たまにチャットしに顔出すそうですが
やっぱり寂しいですね。

しかも一応最後の日だというのに・・・その場その時間にいれないとは
別れの言葉もいわないままで・・



それはそれでうちららしいかなw             ㋶


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
読んでたら泣きそうになりましたwww
もぅ話せないってわけじゃないけど・・・@@
かなしーっす(;ω;)


まなちゃwほんとにチャットしに来てよ?w
にゃいん URL 2008/06/28(Sat)20:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]