忍者ブログ



ブログ履歴
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 (Fri)
速報ですw 今0:30です (うp完了した時には少し時間ずれてますけどw)
いま現在、先日まで破天にいたhiroakiさんの結婚式が行われています(´▽`)つ

おめでと~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

放置中補給しようとしたら、丁度タイミング良く公示がw
さっそく隠密行動しましたw↓
hiroaki_w.jpg





 ←始まったところ
 おいらは写っていませんw


最後まで居ずに即放置へ戻りました… すいません(寝る前なので)


ってことで、おめでとうございました~~


P.S.
料理屋バグでてるみたいですねぇ~
おいらは、まだ症状にあってません(´・ω・`)

でわ おやしゅみ(≡ω≡)ノシ                       (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫知らなかった・・。
一瞬でも居たんだねw全く気づかなかった^^
来てくれてありがとね~。
hiroaki 2008/06/13(Fri)12:26:18 編集
≫無題
子ちゃきてたんだw
気づかなかった@w@
にゃいん URL 2008/06/14(Sat)08:40:54 編集
≫Σ(゚Д゚)ナヌッ!!!
けっこーんしたのかっ!!
って言うか破天抜けたのか・・・・知らんかったw
il|li○| ̄|_


取り合えずオメー!!

(´Д`)ノ 今週こそINするどー!!
緋村 2008/06/16(Mon)15:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]