忍者ブログ



ブログ履歴
111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
(´▽`)   明日(金曜日)16:00~22日(火曜日)メンテまでイベですね~
(´・ω・`) 先週の土日イベは、前回お伝えしたとおりの結果でした
      ただ、全鯖が1位~3位に入ったという結果になってますね
(´▽`)  どうやら、イベ中に不具合あったらしく、その結果だそうですw
      不具合といえば、今週火曜日のメンテで修正アップデートと一緒に
      Oメオンは不具合を導入したみたいですw
(´・ω・`) いつもながら、すばらしい運営スタイルですねw

(´▽`)  土日は盟主イベも多く設定されているので、今週末は逃せませんね
      狩り(名声あげ)でも放置(ステあげ)でもどっちでもいけますね
(´・ω・`) 狂爆倍率が上がるって書いてますが、結局何倍なのか気になりますけどね

(´▽`)  ということで、みなさんがんばりましょぅ
(´・ω・`) イベの設定作業も大変でしょうけどがんばってくださいね

(´▽`)ノシ でわでわ
(´・ω・`)ノシ したっけね~

***********************************
イベ予定を↓に書き写しておきますね
 盟主HP→ http://ruii.web.fc2.com/ibe.html

7月18日(金) 20:00~24:00
7月19日(土) 08:00~12:00
          16:00~20:00
7月20日(日) 00:00~02:00
          08:00~12:00
         19:00~23:00
7月21日(月) 04:00~08:00
          12:00~16:00
          20:00~24:00
7月22日(火) 05:00~09:00

※ すべて日本時間ですので注意してくださいw
※  赤字は、名声1~1400:銀2倍、名声1401~2000:DP2倍です。
 それ以外は、名声2倍です。

(´・ω・`) 月曜って、祝日なんだね…
                                                   (子)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]