忍者ブログ



ブログ履歴
116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)
(´▽`)  公式にアプデの情報きましたね
      → http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=159
(´・ω・`) 8/26予定みたいですょ
      すでにてすと鯖もやってるみたいです
(´▽`)  公式によると今回のてすとでは、
      「弊社で把握している不具合以外の不具合の詳細について
      連絡帳で御報告いただきましたお客様の中から抽選の上、
      30名様へささやかなお礼といたしまして、
      『加逆天符(全)2枚』を後日運営チームよりお送りさせていただきます。」
      「ご報告いただいた不具合が、重大な不具合と判断した場合、
      抽選で3名様に『シャンパン50本』をプレゼントいたします。」
      ってこともするみたいです。
(´・ω・`) 2008年8月2日(土) 18:00~8月11日(月)18:00までやってるみたいです
      興味あるかたは行ってバグ見つけてみてはいかがでしょうかw
      …ちなみに某情報筋では、すでに鯖落ちまくriだとかでw
(´▽`)  今回のアプデ内容は↓をみてくださいね
      → http://www.tenjouhi.jp/member/update/test.asp
(´・ω・`) 早いなぁと思ったら、こういう内容なのですね
      最初てっきり、
        1、初心者成長促進 適用範囲拡大
        2、初心者防具クエスト収集アイテム半減
        3、名号別クエスト(1日1回のあれ)報酬追加
        4、気力UP支援
       ↑だと思いましたょ
(´▽`)  でもでも、今回のは韓国でも7月に実装したばかりみたいなので、
      めずらしく早い適用だとおもいますよ
(´・ω・`) それにしても、そんなに重要なアプデなのですかねぇ
       おいらには大型アプデって云ってる時の方が重要に思えますがね…w
(´▽`)  確かにいつもアプデで不具合導入してきますからね~~~w
      重要性如何は別にして、テストをしっかりしてもらいたいものです
(´・ω・`) てすと鯖公開以前にちゃんとテストして欲しいっってことですね
(´▽`)  そうですね いろいろなとこで叩かれてますが、
      ユーザー任せのテストって感じがありますからねw

(´▽`)ノシ  でわでわ、8/26のアプデみなさんで待ってみましょうw
(´・ω・`)ノシ どんな不具合を追加で導入するのか楽しみですねw
         したっけね~~

                                                (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫(゚д゚)チッ
テス鯖のお礼ショッパイなぁ~
まーダメオンだから仕方無いか。。。。


il|li○| ̄|_ マーダ復帰デキナイw
(ノД`)シクシク早くゲームしたぁーい!!
って言うかついに破天で最弱ユーザーかぁ~。。
まー破天も演舞で有名派閥になってるし、うちの出番無いからマターリ|д゚)コソコソとゲームするべさw

緋村 2008/08/05(Tue)19:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]