忍者ブログ



ブログ履歴
128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118
忍者ブログ [PR]
2024/04/24 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)
しばらくぶりの更新となってしまいました。
火曜までず~っとあまし体調よくなくて、
今日(水曜)は久々にやった感じですw

さて、武林ピックはじまりましたね~
さっそく9/10時点の情報が載ってましたよ
→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=189

====<9月10日 19:40時点>====
★現在1位 ・風雲録サーバ   :  42,712点
◆現在2位 ・鳳凰演舞サーバ  :  39,723点
◇現在3位 ・独歩江湖サーバ :  23,283点
□現在4位 ・飛翔之刻サーバ  :  17,799点
□現在5位 ・武林秘史サーバ :  17,570点
□現在6位 ・潜龍之夢サーバ  :  16,990点
□現在7位 ・新天地サーバ   :  13,992点
============================

なんだかんだ云って、みなさんクエやってるみたいですw
個人賞より、ボーナスイベの輪王設定金額狙ってるのかな@@

16日(火)までですので、みなさんがんばってくださいねw
……結局おいらも放置代稼ぐときに拾ってますっw

でわ本日はこれにてノシ
                                      (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫便乗で。
絹ですが、赤は出ないものの、黒~白はそこそこ出る中で、1位とか俺はありえないので、露店販売しようかとw昨日、黒・青・黄・白が一つ100円で露店あったw買ったよw放置代はこれで稼ぐ!
hiroaki 2008/09/11(Thu)12:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]