忍者ブログ



ブログ履歴
129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119
忍者ブログ [PR]
2024/04/18 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)
イベやってますか~~?
9月12日 15:00時点で鳳凰鯖が1位になってるみたいですw (人ごとみたいな云い方…
http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=189

さて、おいらはというと、木曜に転生クエしました(変身前までねw
今回はそのSSでいきたいと思いますw
転生クエしてから火力上げって性に合わないものでw、火力上げ続けてました

sisa_tenseique1.jpg





まずは白衣老人

sisa_tenseique2.jpg




続いて炎天魔帝
狩りで5分沸きなので、結構しんどかったw

sisa_tenseique3.jpg




八大護法

sisa_tenseique4.jpg





四天王(北から時計回り)


sisa_tenseique5.jpg







sisa_tenseique6.jpg







sisa_tenseique7.jpg




ダー
(´・ω・`) ………

sisa_tenseique8.jpg





そして魔佛です!


え~、3/19(第33回)の記事どおり、4段姿のままやりましたw
潮騒→ http://haten2007.blog.shinobi.jp/Date/20080319/


あと、おまけ
天上布武HPにて↓のように誤字なってるのを楽しみにしてましたがw、
sisa_tenseique_omake2.jpg




sisa_tenseique_omake1.jpg




直ってたょ(´・ω・`)



でわでわ今日はこれにてノシ

                          太乙終わったのでそろそろかなって状態の(子)でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
転生クエ終了おめでとうございます^^
やっと太乙も終わったんですねw

早く転生してくださ~ぃww
ゆぐどらしる~ 2008/09/16(Tue)09:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]