忍者ブログ



ブログ履歴
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)
ひさびさにINしてきました。
サブですけどww 寝る前でしたので、ちと地上へねっ

そんなときにとある公示がながれますた・・・
tetsu-oto1.jpg






公示とれませんでしたが(不正プログラムがなんやらとか出るじゃない;;)
行ってきましたよ
いっしょに写っているのが誰かはひみちゅでしゅ (´・ω・`)

式場ゑ
結婚の動機↓ (っていうよりこの時期にした理由かな?)
tetsu-oto2.jpg


で、なんやかんやありましてw(略しすぎw)
tetsu-oto3.jpg







tetsu-oto4.jpg







って感じで終了しましたw

2人ともヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノおめでとヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノございます
末永くお幸せにね☆ ・・・主催者の選定ミスったかもねww・・・

で、その主催者ですが、奇人になりました! (ってブログにあったのでw)
こちらも、おめでと~ございあす
img_221607_30737549_4.jpg





↑もらってきました。こんななんですね。。。
おいらはいつになることやら・・・


2つに云えることですが、こんなときくらい横着せず破天にもどりましょうねw


ということで、おいらのいない間にいろいろありますた
はこうさんも転生してるかな@@ 情報とSSよろw


ハバナイスデイ ノシ                    (子)


P.S.
 前回記事ですが、韓国戦でなく、その予選でしたね。。
よく読んでませんでしたw
PR
2009/04/10 (Fri)

またまた、1週間ぶりです;
更新できなくて、ど~もすいません;

先月から、なかなかINもできてません・・・
そんなこんなでまったく成長できてないので、
放置場所も次々と卒業していく人がいて、ニューフェイスが現れて・・・

さて、今週末は韓国(?)戦あるみたいセヨw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/wold_decisionwar2/index.asp#jump_1
↑ほんとの公式なのでご安心をw

とりあえず、出られる方がんばってくださいw (`▽´)ニダb
デテクンナ ( `・ω)=O )`▽´)ニダ

ハバナイスデイ ノシ                                      (子)

2009/04/03 (Fri)
どもです
前回の記事いかがだったでしょうか?

もちろんエイプリルフールネタだったのですが、
なかなかおもしろいの思いつかず、あんなのになってしまいましたw

まぁ、最初で最後ですので、勘弁してやってください (´・ω・`)



ハバナイスデイノシ                      (子)
2009/04/01 (Wed)
6周年イベおつかれさまでしたぁ
みなさんだいぶ成長させることができたのではないでしょうか・

さて、6周年終わりましたが、まだイベいろいろやってますねw
天春富くじキャンペーンに高速移動キャンペーン・・・すべて課金がらみw

そんななか、さらに課金イベみたいですよ~;
参照→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=253

ついにって感じですね・・・

それではノシ     ハバナイスデイ!                  (子)







↑音量に注意! 心臓弱い方は再生しないでください。
2009/03/29 (Sun)
前回、辞書引いたひと~~~~~~ (´・ω・`)ノ
はい、みなさん手をおろしてください

格言とかいいつつ、諺なんですよねw
ちっちゃいことは気にすんな♪それ!わかちこ!わかちこ~! (ゆってぃ風w)

さて、今週は盟主イベ満載ですね
03月24日(火) メンテ予定日(メンテ後地下練武館リセット)
盟主イベント設定60万銀銭メンテ後スタート
貯蓄日  
03月25日(水)   名声2倍イベント
名声2倍イベント
0:00~4:00
18:00~22:00
03月26日(木) 0:00 地下練武館リセット 名声2倍イベント
名声2倍イベント
2:00~6:00
18:00~22:00
03月27日(金)   名声2倍イベント 2:00~6:00
11:00~15:00
03月28日(土) 0:00 地下練武館リセット 名声2倍イベ
名声2倍イベント
名声2倍イベント
公式名声2倍DP3倍イベ
1:00~5:00
8:00~12:00
17:00~21:00
20:00~21:00
03月29日(日)   名声2倍イベント
1-1000銀銭2倍イベント
1001-2000DP2倍イベント

名声2倍イベント
公式名声2倍DP3倍イベ
1:00~5:00
10:00~14:00
10:00~14:00

20:00~24:00
20:00~21:00
03月30日(月) 0:00 地下練武館リセット 名声2倍イベント 18:00~22:00
03月31日(火) メンテ予定日(メンテ後地下練武館リセット) 名声2倍イベント 2:00~6:00
04月01日(水)   名声2倍イベント 20:00~24:00

毎回4時間です・・・
設定金額安くなってるとはいえ、ながい・・・
あと、設定上の都合でしょうが、真夜中とか、18:00~とかあり得ませんね
昼が少ないので、お昼しかINできない人には、最悪でしょう;

こんなイベどぉ!?
好きぃ?嫌ぁい?好きぃ?嫌ぁい?好きぃ?嫌ぁい?
嫌いじゃないけど
嫌いじゃないけど
肉体的に無理!!
(ヒッキー北風w)

みなさん、体調とリアル生活に影響しない程度にやりましょうねw
でわノシ

若手芸人ネタぱくり満載w                           (子)


P.S.次回は4/1予定
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]