忍者ブログ



ブログ履歴
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
忍者ブログ [PR]
2024/04/18 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)
~土曜日の攻城につきまして~~~~~~~~~~~

先日おこなわれた攻城につきまして、
同盟状況にありながら
派閥として勝手な行動がありましたことを
お詫び申し上げます。

今後とも破天顕魔をお引き立てのほどよろしく
お願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今日放置中にチャットログ見て知ったため
よくわかりませんので、もうしわけないです;
それだけかよ~って声もあるかも知れませんが、
あしからず;


さて、6周年イベ終盤内容公開されましたね
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=248
イベのレンタル防具を強化するみたいですが、
下がることもあるとかなんとか…

まぁすでに6周年は放置おんりーと決めてるので、
関係なかったりするんですけどw
とりあえず、次の公開も見てみないとデスねっ


最後になりましたが、破天情報~
75344de1.jpeg






manaoさんが結婚しましたぁ~
*゚・*:.。..。オメヽ(´・ヮ・`)ノデト゚・*:.。.。.*・*゚

え?誰かに対してコメントがないって?
もういいでそwww
いちおう、格言をプレゼントしませうw

Habit is second nature

でわノシ                 (子)
PR
2009/03/22 (Sun)
10日ぶりの更新ですw
INも1週間ぶりぐらいにしてきましたよっ;

6周年イベも終盤に入りましたが、
みなさんイベしてますかぁ?
すでに妖鳥ロックがシカトされてるように見えるんですけどww

今思ったのですが、妖鳥ロックの「ロック」って、やっぱり「6」を
もじっているのでしょうね・・・さすがダメオンw
センスがいつも

いまいち です(サントリーより拝借)
おいらもセンスないな;;

でわ来週はイベ最後の運営2倍ですし、
なんかまだイベありそうなのでがんばりまっしょぃ

おいらも今週はINできれば、いいなと思いますです☆
でわ今日はこのへんで
(´・ω・`)ノシ したっけね~                (子)
2009/03/12 (Thu)
6周年イベはじまりましたね~
2/26以来ひさびさにINしてきました!

イベ装備もらって放置開始ですw!! ( ^  ^ ;
金鎧と金外套なんですよっ 放置しかないでそっw
靴と具足土ですしww
まさにおいらに放置しるという神のお告げです!
明鏡の鍵で装備再取得できますが、ここはあえてこれでいかねばっ

6theve.jpg







   ↑ 妖鳥ロックです
    ペットにしましたw

こんなペットあるといいですよね!


さて、話は変わりまして、まったく天上と関係ないのですが、
今日のニュースで気になったので、記念にうp

KFC-000.jpg

 あのカーネルおじさんが
 道頓堀から見つかったそうです。

              時事通信より

 よく見つけたなぁとしか云いようがありませんです




でわ今日はこれにてノシ

まだ以前のようにINできるかわかりませんので、
更新も今まで通りとはいかないと思いますのでよろしくですm(_ _)m

                                           (子)
2009/03/10 (Tue)

ご無沙汰しております
前回更新から10日以上経過してしまいました;
あっという間ですねぇ (゚Д゚≡゚Д゚)

全然INしてませんが、みなさんお変わりないですか?
IN出来ないうちにログインイベ終わってしまいました…

さてさて、公式には6周年イベ開催の告知でてますね
→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/op6th_anniversary/in01.asp

HPの褒賞に6周年逆天符が無い……出ないのですかねぇ…
それでもいろいろと貰えそうなので、あんまり期待しないでがんばってみましょぃ

6周年イベはINできればいいなと思う(子)でした
でわノシ

2009/02/26 (Thu)

1週間ぶりぐらいにINしました;
また暫くIN出来ない日が続きそうです・・・

さてさてアプデきましたね~
第5弾(最終)もぎりぎりで出てるしw
歓楽奇縁すごいことになってますね
特殊強化付きって・・・
首輪+27も追加されましたね
付与の上昇値も上がってます(高付与のみですが・・・
低付与も上げてくれ~~~
いぁ それよりも成功確率上げろですかねっ

そして、もう3月ではないですか!
6周年イベ気になりますね~


狩り適正が無くて放置な(子)でしたっ
でわノシ

☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]