忍者ブログ



ブログ履歴
183 184 182 181 180 179 178 177 176 175 174
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)
ひさびさにINしてきました。
サブですけどww 寝る前でしたので、ちと地上へねっ

そんなときにとある公示がながれますた・・・
tetsu-oto1.jpg






公示とれませんでしたが(不正プログラムがなんやらとか出るじゃない;;)
行ってきましたよ
いっしょに写っているのが誰かはひみちゅでしゅ (´・ω・`)

式場ゑ
結婚の動機↓ (っていうよりこの時期にした理由かな?)
tetsu-oto2.jpg


で、なんやかんやありましてw(略しすぎw)
tetsu-oto3.jpg







tetsu-oto4.jpg







って感じで終了しましたw

2人ともヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノおめでとヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノございます
末永くお幸せにね☆ ・・・主催者の選定ミスったかもねww・・・

で、その主催者ですが、奇人になりました! (ってブログにあったのでw)
こちらも、おめでと~ございあす
img_221607_30737549_4.jpg





↑もらってきました。こんななんですね。。。
おいらはいつになることやら・・・


2つに云えることですが、こんなときくらい横着せず破天にもどりましょうねw


ということで、おいらのいない間にいろいろありますた
はこうさんも転生してるかな@@ 情報とSSよろw


ハバナイスデイ ノシ                    (子)


P.S.
 前回記事ですが、韓国戦でなく、その予選でしたね。。
よく読んでませんでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
あざーーーーすw

そいえば派閥戻ればよかったね@@;
結婚は急すぎて、奇人は必死すぎてwww
私どんまいですw

てちゅと音ちゃには、主催者を反面教師として、末永く幸せになってくれることを願うばかりです!!w

はこちゃは現在のところ、まだ転生してませんw
にゃいん 2009/04/14(Tue)14:48:40 編集
≫無題
お二人ともご結婚(*゚ー゚)/:★*☆オメデトデス♪
末永くお幸せに*:..。o○☆゚・

にゃいんさんも奇人(*´∀`)ノ*。o゚+:*オメデトデス♪
これからもますますのご活躍を*:..。o○☆゚・:,。*

どちらにも立ち会えなくて残念;;
ミレイ 2009/04/14(Tue)15:42:08 編集
≫無題
子策さん
ありがとうございます^^
ssきれいに撮れてますよねw
恥ずいssはスルーで良かったのに・・w
で、いきなり決めたので、派閥に
戻る事をすっかり忘れてますた@@

にゃん
仲人あり^^って仲人間違ったか@@;

ミレイさん
お祝いのお言葉ありがとです^^
ミレイさんも天上、地道にがんばです^^
ぼうやテツ 2009/04/14(Tue)23:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]