忍者ブログ



ブログ履歴
1 2 3 4 5 6
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)

7月のログインイベ終わりましたね
そしてまた今月もログインクエw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=312

7月のは気力上げないといけなかったのに対し、
今回はINだけでおkみたいですね

それと、も1つイベが
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=311

絹で汗拭くって、すごいですよね~
そんな高価なもので拭けませんよ・・・
それに、絹って吸水率悪くなかったっけ・・・やっぱ綿ですよね
ダメオンさすがですw 頭わ(ry

そんでもって、洛陽まわりが荒れそうな予感ww
こりゃ新規増えないわ・・・ もぅ運営も新規の増加考えてないのかな
夏休みは厨も増えますが、ちゃんとした新規も増える機会だと
思うのですがね・・・


そんなわけで今回もログイン頑張ってくださいねb


さてさて、今回のタイトル「最終回」ですが、
突然ですが、この度、引退をすることにしました。

リアル人事の都合により、利用約款に抵触するためです。
そぅ、破天内では一部話したこともありますが、国外・・・

国はね、

大阪ですw (嘘 ごめんなさいm(_ _)m

いろいろと都合があるのでここでは書けません
天上内でも云いません あしからず。


引退日ですが、
回線を切るタイミングや引退日を告知しておいて
当日INできるかどうかなどを考えた結果、
今回のブログをアップした時点とさせてもらいました。

といいつつ、告知後何回かINするかもw

いちお~けじめとして破天からは脱退します。
復活は、考えてないです。
キャラも恐らく消しますw (天上終了により消えます。かな?


と、いうわけで、今回をもっておいらによる代行は終了sます。


担当を替えて引き続きブログは存続していきますので、よろしくお願いします。
引き継ぎせず申し分けないですが、誰か決めて下さい。
書き込みのためのログイン・パスワードは
緋村さんラッキーさんが知っています。


書くことがなく困ったこともありましたが(いつもだったかも)、
なんとか約1年半続けることができました。
引き受けはしたものの、正直なところ、
ここまで続けられる自信はありませんでした。

ブログ目的として、破天内部の情報を多めに扱うはずが、
イベ・アプデ内容ばかりで申し訳ないです。。。
っていうか破天に動きがなくなってきたのも事実ですね、、
転生者が増えてからは、めっきりです。(おいらも含めて)

転生といえば、天上自体もここまで続けるとは思ってもいませんでした。
天上終了の方が早いかな~ってww
できて、転生までぐらいかな~と思いつつ、いつのまにやら
転生前名声と力を超えるまできてしまいましたw
・・・まぁ奇人はまだまだですけど・・・

ここまで至れたのも破天メンバーのおかげだと思います。
破天に入って、早いもので、もうすぐ約2年です。
入門したときの状況って意外と覚えているものですね
いつ・どこで~とか・・・
現実世界では全く知らないはずなのに
親近感すらでてくるのだから不思議です。

言葉ってものはすごいですね

というわけで、最終回も駄文になりつつあるのでw、
締めたいとおもいます。


破天メンバーのみなさん、
ほかにもお世話になったみなさん
ありがとうございました。

そして、これまでブログに来訪されたみなさん
片言の日本語にお付き合いいただきw、ありがとうございました。

m(_ _)m

でわ ノシ
See You Again!
Have a Nice Day!!                     (子)

P.S.
個人管理していた派閥員紹介用投稿BBSもまもなく閉鎖します。

彡|ω・`)ノ 

彡|





























 

PR
2009/07/29 (Wed)
今月もやってきました29の日w
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=309

先月、今後の29の日予想なるものをやりましたが、
残念ながら的中せず・゚・(ノД`)・゚・。
8月で予想していましたょ・・・

そのときの予想→ http://haten2007.blog.shinobi.jp/Date/20090626/

ということで、再予想をww
8月 花火・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄д ̄) エー
joj  またかょ

引き続きみなさんの予想もよろ (´・ω・`)b
先月は破天だれもいなかったから予想してくれた人 ゼロです;

んでわ
ハバナイスデイ                               (子)
2009/07/24 (Fri)

夏祭り以降、派閥のIN人数が若干上がったかなって
感じの今日このごろです。

なんと6月末以降と比較しておよそ2倍!!

といってもほぼ2人だったから全然すごくないですねw
そんでもって、久々に凛怜さnもINしてました>>お忙しいようで・・・

転生後の放置中心生活のせいでといいますか、慣れといいますか、
やっぱり派閥CH寂しくなってるんですねww
>>久々に来る人には特にそういう印象が大きいみたい。。。

そろそろなのかもしれません・・・何がww

さて、布武情報ですが、韓国で手鯖アプデが
あったみたいです。詳しくはそちらを見てくださいねw
1.新規生産錬金システム
2.採集システム補完
3.天上練武場
4.釣りシステム
5.農耕システム
6.料理システム
7.新規討伐[伏虎拳帥]

釣りとか農耕、料理ってなんか天上のベクトル変わってきてるのかな
とか思ったり思わなかったり・・・
そのうち、放牧とか養殖とか狩猟とかでてくるんでしょうか・・・
狩猟ってすでにあるかww

でわ
ハバナイスデイ ノシ                       (子)

2009/07/21 (Tue)
夏祭りおつかれさまでした

魅力として運営2倍だけかなって思ってましたが、
狂爆よく出ましたね(個人的に・・・
感覚的には5分ごとって感じでしたので
狂爆と交互に繰り返していて結構狩り効率
上がっていた気がします。。
(狂爆自体がいつもより短かったですけどね)

草(雪と氷)もよく出ましたw
洛陽で乱獲した方はかなり集まったのではないでしょうか@@
草のバランスが崩れた感はかなりありますが・・・(´・ω・`)

ってことで、夏祭りは
そんなに悪いイベではなかった気がします
強いて云えば、輪おぅはど~なのかと思いましたけどねw
(やってないけどw クリスマスみたいな感じが良かったのかもしれません

でわでわw
ハバナイスデイノシ                    (子)
2009/07/16 (Thu)
今週はなんとか2回目書けましたw

さてさて、前回はこんな公示が出てるよっ
てお話でしたが、公式来ました!
→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=305
→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=306

新アイテム「匠具」
富くじみたいなもんですねw
いままで希少だった宝貝がわんさか露店に並んでますw
1位2位の鎧はすごい@@
あ、ちなみにアイテムリストは↓です
http://www.tenjouhi.jp/member/update/content.asp?info_code=559
んでもって、宝石強化のためでしょうか、亀丹の需要が上がってますね
だいぶ値上がりしてきているようです。。

そして、時期の早い(?)夏祭り開催
いつもながらのイベですが、運営2倍が魅力でしょうか。。
5周年や6周年残っていれば良いかも知れませんね
5周年残っていたかな(´・ω・`?

2009年7月17日(金)18:00~7月21日(火)定期メンテナンス迄なので
破天のみなさんカムバックですぞ!

でわ
ハバナイスデイ ノシ                       (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]