忍者ブログ



ブログ履歴
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
忍者ブログ [PR]
2024/04/24 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)
世の中はそろそろGWですね(もぅ投入?)
まぁ、そんなの関係ないんですけどw ずっと仕事だぜぃ!

みなさんお気楽なもんです・・・
まぁ、せいぜいリフレッシュして、
休み明けは景気回復のためにがんばれ!
あっっ・・・ 無い人はがんばってくださいb、
学生は・・・ まぁがんばれw!

んでもって、GW中、貴方はなにしましゅか?
おいらは、先日、今季初バイクしましたw 極寒でした・・・
ここ見てる時間あるなら、閉じ籠もってないで、外行きなさいw!
あぁ、でもでも新型インフルエンザあるんで気をつけないとですね
ずっと籠もってちゃぁ、いかんです (→にゃOO
で、日本経済のために消費しなさい! (ダメOンに費やしてはいけませんw!
行くとこ無いんなら、たとえば・・・
ホッキョクグマ見にいきませう!
今ならかぁいいホッキョクグマが札幌円山動物園で見られますぜ! (無論、案内はしませんw
帰省もいいかもねっ!

さて、そんなこんなで、明日は韓国戦ですよ (`∀´)
個人賞はともかくw、ボーナスイベのためにもがんばってくださいねw

なんか今回のひどいなww
でわ ハバナイスGW ノシ                                    (子)


<課題>
貴方のGWを1,000文字程度でここにレポートすることw
PR
2009/04/30 (Thu)
前回P.S.で、

・明日(29)、派閥ミーティングです
→ http://free.milkypal.net/f-bbs/BB-2/usr/haten/

と書きましたが、28日でした;
すいませんm(_ _)m

現在、各個調整中ですので、よろしくですm(_ _)m

さて、薪集めしてますかぁ?
普通に狩りしながら集めてみましたが、10個・・・
草になりました・・・
公式にあるようなものが本当にでるのでしょうか・・・

しかもです!!
公式見ましたか?→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=268
■2009年4月28日(火)21:00追記■==================================================================

本イベントにて、イベントアイテムとして、ドロップしておりました
「特別な火打石」につきまして、運営チームにて、不具合を確認致しました。
そのため、現在、該当アイテムがドロップしないように修正させて頂いております。

今件につきましては、現在運営チームにて、対応内容を検討しております。
対応内容が、決定致しましたら、別途、告知にてご案内致しますので、
今しばらく、お待ち頂けます様お願い致します。

====================================================================

って、・・・もぅ なんだかなぁ
5/7までなのに検討って、運営のいままでの感じからして間に合うんでしょうかねw

でわノシ
ハバナイスデイ                                  (子)
2009/04/28 (Tue)
日村緋村さぁん ブログ更新されてないですよぉ~
え?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚) 続投ですか?そうでつか・・・
というやりとりが、あったりなかったりラジバンダリ(懐 
いぇ、無かったんですけどw

更新タイミング逃しちゃいました;

前々回、雪降ったよ~って書きましたが、
一昨日~昨日にかけて、積もりました。。。20cm。。。
春の雪だから水分が多いんですよね
めっちゃ重い。。。 で、昨日は早く落ちました。

さて、今日から韓国戦にむけてイベはじまりましたね~
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/wold_decisionwar2/page2.asp#jump_1

韓国鯖の特務符的な逆天が個人的に魅力かなって感じです
まぁ、逆天符(?)の?が非常に気になりますがw 
?には、名声とかが入るんでしょうかねぇ
逆天符(名声)が新疆とかだったら、大変なんですけどwww
かけに行く前に死にますw

あとあと、日本も盟主イベから特務符にしてほしいなって思ったりしますw
盟主負担なくなりますし、みんなが逆天イベできるなどメリットは多そうですw


でわ、韓国戦がんばってください!

ハバナイスデイ ノシ                                   
                                  今日のアプデまだできてない・・・(子)

P.S.
・破天ページがUPされました
→ http://www.geocities.jp/new_haten/index.html
・雑談掲示板へのリンクを復旧しました
→ 右のリンクよりどぞw
・広告荒らしがあるため、お休み掲示板へのリンクを消去しました
・明日、派閥ミーティングです
→ http://free.milkypal.net/f-bbs/BB-2/usr/haten/
2009/04/22 (Wed)
前回も課金イベ続きますねって書いておいて、
また課金イベだそうです・・・

公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=261
ここまでくると、運営やばいのかなって思ったりもしますよねっ

というよりも、
定額給付金つかってほしいんだろっ

も~、4/1においらが作ったページみたいに正直に云えばいいのにwww
見てない方はこっち→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=253

さてさて、公式では『緊急応募! 便利アイテム&天上奇縁符アンケート』って
のもやってたんですねw

1)次回『天上奇縁符』当選アイテムリスト部門 「最優秀賞」

 ・首+27
  ~24は削除して27だけにする
 ・新守護牌《麒麟》
  ~昇給5 武技の成長にボーナス

2)『便利アイテム』部門 「最優秀賞」

 ・モンスター降臨符
  ~派閥単位での使用可とし、3~6時間程度のBOXモンス
 ・露店を変わりにやってくれる符


↑が、今度導入されるそうな・・・
このようなユーザーのアンケート結果が導入されるのもいいもんですね
でもでも、こ~ゆ~日本独自のもんが増えてくから、
バグ満載になっていくってわからないかな~; さすが学習能力のないダメOンw


でわまたノシ
ハバナイスデイ                                 (子)
2009/04/18 (Sat)

4月も半ばになりましたが、先日も雪が降りました・・・
もぅ桜も散っているところもあるというのにって感じですね;
やっぱし「にっぽん」は広いですねぇw

昨日・今日と久々に連日でINすることができました。。
実に2週間ぶりな気がしますです。
んで、ほんと~に久しぶりな人がいたので、びくっりですw
緋村さん おかえりなさい!
色々と変わったとこ在りすぎだと思いますが、ぢみちに慣れてくださいねw
ぐゎんぶぁですょ (`・ω・´)b

さてさて、課金イベ続きますねぇみたいなことを最近書いてますが、
またやるっぽいですね(もぅ始まってますw)
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=260
今度は、天上符と飲衛万痛丸ですか・・・
天上符 推してきますねww
天気符が貰えるってとこはいいかも知れません・・・
まぁ余裕のある方は購入するのもいいかもしれないですねw

でわまたノシ
ハバナイスデイ                        (子)

☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]