忍者ブログ



ブログ履歴
1 2 3 4 5 6 7 8 9
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
みなさん今日はお疲れ様でした;
22:00 たった今鯖メンテ入りました。。。(´Д`)

ROM中だった方、これからINしようとしていた派閥員の方へ
公式HPもメンテ入ってますので、ここで連絡しておきますねっ


終了予定時刻不明w!!


HPだけでも早めにオープンして状況伝えて欲しいものです

いちおう、公式には現在↓のように書いてます

現状、復旧時刻の目処のお約束等ができませんが、
本日中の復旧は困難であり約12時間以上必要である見通しです。
※メンテナンスの終了時間は延長する場合がございますので、
予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻等につきましては、
決定次第、こちらの告知にてお知らせをさせていただきます。


でわまた会える日までw
はばないすでい ノシ                    (子)
PR
2009/06/02 (Tue)
前回はお騒がせしました; 復闊しました!
まぁ、復闊してからっていうもの、みなさんに豚だの鳥だの云われてますw (´・ω・`)ショボーン
実際には、幸いなことに次の日には鼻水のみになりまして、
でも止まらないからキーボードやら触るのもなんだかなぁって状態でINしませんでした;
(一番いやな状態かも)

さて、そんななか、前々回の続きで、もう一方からコメント入りましたw
そんなつもりでなかったですけど、ありがとですw

ぼうやテツさん(てちゅ)
返事遅くなり申し訳ないです。。
5/24をもって破天を離れる事になりましたm(_ _"m)ペコリ
この約1.5年は大変お世話になりました。
引退するわけではないので、お互い頑張って
行きましょう(*´∇`*)


そして、アプデ3弾きましたねっ
服付与登場ですって!
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=284
んでもって、手鯖はなかなかオープンしませんw
なんかこのままアプデ遅れそうな気がしますですよ☆
火の服さがさないとなぁ・・・ 金しかないですわww 誰か恵んでww

手鯖オープンしないのもダメオンの他ゲームの影響ですかねぇ~
↓の記事で緋村さんがまとめてくれてますが、
おいらも迷惑メールフィルタで運営からのメール弾いていたりしてましたw
まぁ登録メアド変えろって来たら、ゲーム専用のメアドでない人も居るわけですから、
めんどくさいことになりそうですね

ハッキングされたにしろ、した人も悪いですが、運営の対策不足であり
運営の自業自得でしかないのですから、ユーザーに何かを求めるのもどうかと思いますです


長くなりましたが、今日はこのへんで
ハバナイスデイ ノシ                                (子)
2009/06/01 (Mon)
皆さんは、先日の臨時メンテナンスを覚えていますか?↓
http://www.tenjouhi.jp/member/notice/notice_info.asp?num=614
公式サイトには、ネットワークの不具合の為に臨時メンテしたと報じていましたが。。。。

実は、Game On(ダメオン)のメイン鯖にハッキング掛けたユーザーが引き起こした、被害確認の
為の臨時メンテナンスでした。wwww

ハッキングが行われたのは、同会社のゲーム「RED STONE」(レッド・ストーン)の鯖で、ハッキングで
IDとパスを盗み、盗んだIDでアイテムやお金(GOLD)を盗み犯行がバレ、緊急確認となりました。
知ってる人もいると思いますが、現在「RED STONE」「眠らない大陸クロノス」の2つのゲームで
緊急対策として、ID&パスワード変更を行ってる模様です。↓
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=2559
しかも、現在登録のメールアドレスに仮パスワードを送信しているとの事ですが、「RED STONE」
ユーザーはサブが消えたり、お金が無くなったり、アイテムが無くなったり、特定のメアドが使用不能
と大混乱になっています。
この事についてダメオン(Game On)では、次の公式の文章を公表しました↓
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=716685


まー、警察に通報って事で警視庁ハイテク科や京都府警が動くのは間違い無いでしょうww
犯人は刑事、民事の裁判を受けて莫大な損害賠償請求されるでしょう。。。。

と、詳しい話はココまでで、問題なのはこの影響で「天上碑」にまで被害を被る可能性が大な事
です。
もちろん言わずと知れた「天上碑」の運営はダメオン(カスオン)!
今後、緊急対策がなされた事を考えておいた方が無難でしょう。って事で、一様対策を
まとめて見ました。

①現在の登録メールアドレスが使用不能になり、別メールアドレスが必要になると思います。
 現在、YAHOO!のメアドは登録対象外になってる様なので、それ以外のフリーアドレスを
 取得する事を考えておきましょう。

②サブ垢(キャラ)の物を移動させて起きましょう。
 メインキャラが消されて、サブが残った。メインとサブが消されて、ゴミキャラが残ったとか
 人それぞれなので、一概には言えませんが考えて置いたほうが良いでしょう。

③運営側(ダメオン)は現在大混乱で事態の収集に追われている様なので、緊急告知で
  メアドやID変更のお知らせが告知されたらすぐに手続きを始めて下さい。
  ダメオンから返事がなかなか来ない可能性が大きいので、その辺も顧慮しましょう。

現在、まだ「天上碑」に間接的な影響は出ていませんが今後どうなるか分からないので
もしもの時に備えましょうwww
ちなみに、噂でこの事件が起きたせいで、予定してたテスト鯖も延期になったとか・・・www

以上 ダメオン現状報告終わり~

ノシ 緋村
2009/05/28 (Thu)
覇煌さん転生しました!
*゚・*:.。..。オメヽ(´・ヮ・`)ノデト゚・*:.。.。.*・*゚

おいらはいませんでした;が、雑談にSS上げて貰いましたので
転用しますw
266363_1243439234.jpg






ちゃっかり称号も変えてますねw

んでもって、只今鯖メンテ中?みたいな・・・

昨日から体調よろしくないので、今日はINなしですねっ
っていうか、しばらくお休みします。。最近休んでばかりですw
日曜には良くなればいいな・・・

ん~~ 巷の豚インフルエンザの所為でおいらまで疑われるじゃないかっ
ただの風邪なのでご心配なくw

でわ ハバナイスデイ ノシ                     今日はもう寝るw(子)
2009/05/27 (Wed)
アプデ第2弾きましたね
145回で予想したとおり武技習熟12きましたw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=282
そして手鯖もオープンするみたいです
いつもの50倍で習熟12できるのかしらww

さて、少し遅くなりましたが、5/24に3名派閥を卒業しました;;
あいにくおいらは居ませんでした; 特にお別れ会もなくww
まぁ、洛陽などで会えますのでね、すれ違ったときはよろしくですw
@たまに遊びに来てねw こことかw

連絡事項には本人コメント入ってますので、見ていってください
めんどい方は↓

北斗武王さん
5/24をもって、正式に派閥を移動する事になりました。
破天のみなさんと過ごしてきた約二年間の思い出は、私の大切な宝物です。
派閥員のみなさま、本当に今までありがとうございました<(_ _)>
破天顕魔派閥の、更なる発展をお祈りしています。


音美さん
今までお世話になりありがとうございました。破天の為に何もすることができませんでしたが、
派閥員のみなさんには親切にしていただき感謝しています。本当にありがとうございました。


ん~ 誰か1人足らないなぁwww
冗談はさておき、派閥員紹介も修正しないと・・・ ( ^ ^ ; )
また追々やっていきます。数日後には修正終わるはずです;


修正といえば、掟案文に7と8が追加されましたので、見た方も、もう一度見直してください。
なにもなければ、来週のブログ更新時に決定稿とします。(延長しましたw)

でわ
ハバナイスデイ ノシ                                     (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]