忍者ブログ



ブログ履歴
170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160
忍者ブログ [PR]
2024/04/24 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06 (Fri)
# 無題
最近参加しだした狐討伐・・・です(´・ω・`)
ステがもぅ卒業まじかですが・・

狐討伐参加資格は
(総合火力-3700)×使用武器の命中率×4Tまでの連激数×3
54000以上で参加できます(´・ω・`)

総攻撃5150以上で54000超えるかなって感じかな(´・ω・`)

まず入ると
4180ccad.jpg
火の玉がいるので9匹倒します(´・ω・`)
すると
↓狐が沸くので
fcd95e4f.jpg
これも9匹殺します(´▼ω▼`)
で・・・・
7b6a80cb.jpg
父親が仕返しにくるので
みんなでフルボッコにします・・(´・ω・`)オワリ



a68bde58.jpg付与が付かないので門番PKすますた(´・ω・`)v
2回叩いて武器や行ったらノーミスで+6が2つ
できました(´・ω・`;A)オタメシアレ

ポインタの唇がアヤシイとこにありますが
スルーしてください・・・・・・(´@ω@`;A)






奇人クエのSSが全然ない_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ 
完全に忘れてた・・
百層塔の101階しかないけど・・一応・・
3a8aa751.jpge8d03769.jpg
右のSSは北斗さんとSS撮るために登ったのに
忘れてぼーっとしてました・・
会話はじまったっぽくてあわてて撮った1枚・・・(´・ω・`;A) 

全員の百層塔チャレンジは一応一緒に登るつもりです(´@ω@`;)ガンバッテネ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狐は、主命討伐みたいなボリューム感がないんですねw
にゃいん 2009/02/09(Mon)21:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]