忍者ブログ



ブログ履歴
168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158
忍者ブログ [PR]
2024/04/17 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03 (Tue)
2月になりましたね
いよいよ今月末アプデです。

でもそれよりも、破天2周年です たぶん…
一切話しないですねぇ

みなさん  /guilddate   で、派閥結成日がわかりますよ

まぁ、2周年になるとめでたくないかもですねw
みんな放置とかで居ませんしw


さてさて、またブログのマイナーチェンジをしましたw
他の人のブラウザではどう見えてるのかわかりませんが、
なんか、ここのブログって、上と下に結構空間があるんですよねぇ
とうことで、上下の空間を狭めて記事の部分を大きくしてみましたw

いかがでせうか?
もうすこし下に伸ばせるかな@@

でわノシ                                (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]