忍者ブログ



ブログ履歴
171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
肉の日復活イベももうすぐ終わりですね
併せてログインイベも始まりましたw
1日2時間のINでQ1個貰えるようですw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/login2009/

なんですかね このイベ
天上終了の兆し?
年末決算で運営の天上成績のばし?
まぁ気力ないサブとかには最適かもしれません…

さてさて、破天2周年ですが、
ここで何度か取り上げてきましたが、SS撮りました!!
で、これで終わりですw
2ndaniv1.jpg







あ~ 落筆点蝿~ぎゃらりぃゑのみち(http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=228
やれば良かったかもですねw 人文字w
人少ないかww

2ndaniv2.jpg







なんか、おひさの人が来られましたよっ
ってことで、急遽撮りましたw

載ってない人 あとでSS撮りますよ~ たぶんw
↑に合成していきますw

んで、その後、凛玲さんの凌空習得行ってきますた
7個でばっちし飛びました!
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノおめでとございますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
ryoukuu_rin.jpg








それでは尻切れですが、これにてノシ             (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
まなちゃと凛ちゃが戻ってきてくれてよかったねぃ♪
肉イベですが、私はぜんっぜん狩りしてませんー@@
終わってしまうなw
まぁあんまり魅力を感じないからいいですがw
狂爆は嬉しいですけどねw

バレンタインイベが、にゃいんは楽しみだったりしまぁす^^*
にゃいん 2009/02/09(Mon)21:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]