忍者ブログ



ブログ履歴
198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)
前回はお騒がせしました; 復闊しました!
まぁ、復闊してからっていうもの、みなさんに豚だの鳥だの云われてますw (´・ω・`)ショボーン
実際には、幸いなことに次の日には鼻水のみになりまして、
でも止まらないからキーボードやら触るのもなんだかなぁって状態でINしませんでした;
(一番いやな状態かも)

さて、そんななか、前々回の続きで、もう一方からコメント入りましたw
そんなつもりでなかったですけど、ありがとですw

ぼうやテツさん(てちゅ)
返事遅くなり申し訳ないです。。
5/24をもって破天を離れる事になりましたm(_ _"m)ペコリ
この約1.5年は大変お世話になりました。
引退するわけではないので、お互い頑張って
行きましょう(*´∇`*)


そして、アプデ3弾きましたねっ
服付与登場ですって!
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=284
んでもって、手鯖はなかなかオープンしませんw
なんかこのままアプデ遅れそうな気がしますですよ☆
火の服さがさないとなぁ・・・ 金しかないですわww 誰か恵んでww

手鯖オープンしないのもダメオンの他ゲームの影響ですかねぇ~
↓の記事で緋村さんがまとめてくれてますが、
おいらも迷惑メールフィルタで運営からのメール弾いていたりしてましたw
まぁ登録メアド変えろって来たら、ゲーム専用のメアドでない人も居るわけですから、
めんどくさいことになりそうですね

ハッキングされたにしろ、した人も悪いですが、運営の対策不足であり
運営の自業自得でしかないのですから、ユーザーに何かを求めるのもどうかと思いますです


長くなりましたが、今日はこのへんで
ハバナイスデイ ノシ                                (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫@@
私も、運営からきたメールが迷惑メールにいってたぉ@@<やふーw

服付与は ないすアプデ@@なのかな・・
付与しなきゃだからウツw
そのうち頑張るぞっww
にゃいん 2009/06/03(Wed)03:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]