忍者ブログ



ブログ履歴
193 192 191 190 189 188 187 186 185 183 184
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)
韓国戦ボーナスイベおつかれさまでしたぁ
金家荘出ましたか?亀出ましたか?

おいらは亀出ましたw
大量発生!?の!?について言及した日ですw
見てたのかしらww でも出たのサブだったしなぁ・・・
そんなわけで初亀遭遇にも拘わらずSS撮るのも忘れてw


さてさて、本日は、破天業務連絡ですw

 ・ 派閥員紹介をUPしました。間違いあれば連絡してください。

 ・ 先日話し合った掟について、案文を取りまとめました。
  当日の話し合い出てないし、時間が経過したこともあってw、
  完全に反映していないと思います。
   基本的に話し合い以上の内容になっていると思いますw
  新規入門者を想定して(あり得ないけどw)作成しています。
  なにか案文に不都合があれば連絡してください。
  →☆破天☆ の 掟案文 から確認できます。

 ・ 掲示板管理担当者のかたへ
  お休み掲示板の管理お願いします。→のリンク消去を解除しました。

                             以上よろしくです。

でわ ハバナイスデイ ノシ                       (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]