忍者ブログ



ブログ履歴
195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)
アプデ第2弾きましたね
145回で予想したとおり武技習熟12きましたw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=282
そして手鯖もオープンするみたいです
いつもの50倍で習熟12できるのかしらww

さて、少し遅くなりましたが、5/24に3名派閥を卒業しました;;
あいにくおいらは居ませんでした; 特にお別れ会もなくww
まぁ、洛陽などで会えますのでね、すれ違ったときはよろしくですw
@たまに遊びに来てねw こことかw

連絡事項には本人コメント入ってますので、見ていってください
めんどい方は↓

北斗武王さん
5/24をもって、正式に派閥を移動する事になりました。
破天のみなさんと過ごしてきた約二年間の思い出は、私の大切な宝物です。
派閥員のみなさま、本当に今までありがとうございました<(_ _)>
破天顕魔派閥の、更なる発展をお祈りしています。


音美さん
今までお世話になりありがとうございました。破天の為に何もすることができませんでしたが、
派閥員のみなさんには親切にしていただき感謝しています。本当にありがとうございました。


ん~ 誰か1人足らないなぁwww
冗談はさておき、派閥員紹介も修正しないと・・・ ( ^ ^ ; )
また追々やっていきます。数日後には修正終わるはずです;


修正といえば、掟案文に7と8が追加されましたので、見た方も、もう一度見直してください。
なにもなければ、来週のブログ更新時に決定稿とします。(延長しましたw)

でわ
ハバナイスデイ ノシ                                     (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫(´Д`)へぇー
うpデートねぇ~
名声1101って( ゚Д゚)うち関係無いじゃんwww
やっぱりダメオン!うp1弾のマップ陣ならなかったし、やっぱし期待できない運営会社だねぇ~

(´Д`)三人には本当にお世話になりました!!
il|li○| ̄|_ 当主としてなにもしてあげれなかったwww

派閥:修羅道に行っても元気に頑張ってね~
緋村 2009/05/27(Wed)15:08:46 編集
≫|・ω・`)ニャハ
てちゅをイジメないでぇぇえwww
てちゅはよく洛陽にいるから遭遇しやすいお@w@

あぁ、いちおー掟みますたーw
いいんじゃないですかね@@(逃

>緋村サン
あなたが名声を上げればいいんですよっww
名声1101とか、無理ってものでもないんだしw
なんでも運営のせぃにするんじゃねーです@@!
早く転生しなさぃ@w@;
にゃいん 2009/05/27(Wed)15:23:45 編集
≫無題
ァプデ→不具合⇒お詫びイベ期待してますw


移籍した3人さんも頑張ってください
牛乳特戦隊 2009/05/27(Wed)18:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]