忍者ブログ



ブログ履歴
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
5周年イベ始まって1日ちょっと経ちました。
洛陽城の櫻よいのですけど、重いですねw あとクリックできるので移動しづらい;;
ハラペコ童子から出るものも結構いいですヽ(゜∀゜)ノ 5倍逆天符が結構出てます
やっぱり1番いいのは金箱ですね~w

あとやはり予想通り、鯖重くなってます;;
落ちもありましたし(公式でてないけどw)、ログインしづらいし…
たぶん来週(?)の運営イベあると大変なことになりそうです

**********************************
さて、派閥内の動きをご報告。

YOUさん
  おかえりなさい 結構YOUさんのPCで表示バグでてるみたいですが、がんばってますね
  もうそろそろ名声追い越されそうなおいらです…
琥珀龍さん
  いらっしゃいませ 破天の雰囲気をお楽しみ下さいw
しゅうまさん
  さようなら お元気で;;
  いろいろ事情あったみたいですけど鳳凰引退ではなさそうなので、どこかでお会いしましょう

                                                以  上

でわでわ (≡ω≡)ノシ                               (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]