忍者ブログ



ブログ履歴
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)
manaoさんが転生しました!!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そろそろ転生ラッシュがきそうですね
おいらはまだまだかかりそうですがw5倍符でなんとかなるかな@@

さて、土日は鯖対抗モンスターチャレンジです
公式HPに告知ありました→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=141

◇時間計測方法
 ・公示「黄金龍が出現しました。」表示から、
  公示「黄金龍Aを倒しました。」(モンスターチャレンジ①)もしくは、
  公示「黄金龍Bを倒しました。」(モンスターチャレンジ②)
  が表示されるまでの間
 ・運営チームが目視している状況にて計測

(´・ω・`) まじっすか… 運営さんおつです
     ていうか、見落としたとかストップウォッチ押してないとかってことがないことを祈りますw

あと、出現場所も公式に書いてます
1日目…河南省  2日目…陝西省
みんな(`・ω・´)b がんばです

でわ今日はこれにて (≡ω≡)ノシ                                 (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]