忍者ブログ



ブログ履歴
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu)

hiroakiさんとYOUさんの結婚式が来週の予定とのことです
*゚・*:.。..。オメヽ(´・ヮ・`)ノデト゚・*:.。.。.*・*゚

今回はなんとか参加したいものですw
ブログであれやってくれとも云われてますしねw
おぉ花火を用意しないと…

さて、話は変わりますが、ちょっくらブログの右側を変更してみましたよ (´▽`)つ
1.破天関係のリンクがシンプルになりました;;
  …画像表示してませんが、そのうちやる気があればやりますw
2.あと、初心者用にクエ関係の直リン作ってとのリクにもお答えしました!!
  …一昨日の晩にはテストで公開してたんですけど、気づいた人いるかな@@
3.上記のお2人の式までブログに音楽いれてみますw
  …少しでもファイル小さくするためにモノラルにしています。
  音量も小さめです。音量上げて作成すると音割れてしまいました;;
  これでもブログ重くなっていると思います。不都合であれば消しますので云ってくださいね♪


<追加 3/21>
 HPを変更しました。
 これにともない、派閥員紹介ページ(破天バナーページ)へのリンクが変更になっています。
 お手数ですが、お気に入りとかに登録している場合は修正してください m(_ _)m

それでわノシ                                           (子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]