忍者ブログ



ブログ履歴
96 95 94 93 92 91 90 88 87 86 85
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon)
もぅ↓にあるけど、にゃいんさん転生しました~
おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノシ

これ以上なにを書けと…w

北斗さんは土曜日転生しなかったみたいです。
まだまだ上げるのかな@@


さて、遅ればせながら、6月アップデート情報です;
すでにテスト鯖1回目おこなわれました…
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/update/test.asp
韓国で3月にアップした内容が適用されるみたいです。
ちなみに、忍者アバター・潜在逆天符は今回に含まれてないみたいですね。
仲間機能強化=陣書機能強化なのでしょうかね(´・ω・`)

韓国12月→日本2月、韓国3月→日本6月といった感じなので、
↓にあるアップは9月頃といったところでしょうか…
そこまで成長促進あがったら、もうやる気しませんw
早く奇人まで成長させて金を貢がせようとする運営の罠としか思ぇませんね (゜∀゜)


それでわ ノシ
                         最近はてきと~に放置してる(子)より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
アプデ楽しみだねw
にゃいん URL 2008/06/04(Wed)19:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]