忍者ブログ



ブログ履歴
136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
(´▽`)  久々の登場ですw
      元気にしてましたか?
(´・ω・`) あまりよくないです;
(´▽`)  朝昼の気温差がおおきくなっているから
      気をつけてくださいね
(´・ω・`) ぁぃ
(´▽`)  でわ、今日はイベ情報です
      βサービス開始6周年イベはじまりますよ~
      ついでに修練場お試しキャンペーンもあるみたいです
      公式→ 6周年 http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=197
           修練  http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=196
(´・ω・`) ついに6倍符登場ですか…(修練場)
      去年は5周年5倍符でしたね
(´▽`)  たぶん6周年本イベででてくるのでしょうね~
(´・ω・`) おいらはまだ弱々です;;
      イベできるかな~@@
      っていうより、前夜祭で全野菜ですか…………
      だれだ考えたのw
(´▽`)  薬草出るのだし、よいではないですか
      目をつむってあげあしょぅw
(´・ω・`) 見た瞬間、野菜だから人参ドロップかとおもたよ(βカロチンあるしねw)
(´▽`)  まぁそんなこんなで、イベがんばってみましょぅぅぅ
(´・ω・`) 期間は↓
       6周年前夜祭 2008年10月10日(金)18:00~10月14日(火)定期メンテナンス時まで
       修練場 2008年10月10日(金)0:00 ~ 2008年11月16日(日)23:59まで
      今日からですな@@
      今日公式HPで公開して今日からとは……さすがダメオンw
(´▽`)ノシ でわ今日はこのへんで
(´・ω・`)ノシ したっけね~

                                                 (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]