忍者ブログ



ブログ履歴
139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)
β6周年イベはじまりましたね~

みなさんイベやってますか?
なかなか狂龍出なくて、出てもゲットできないという
しんどい作業となっております(´・ω・`)
…一時的に大量に出たんですがねぇ

・人のいないとこ
・狩り速度(?)
・狂龍でたらすぐ行ける
この3点が肝要なのかもしれません

で、久々においらも狩りをしまくりました
beta6th1.jpg




狂龍です
龍といえば…やっぱり、うわばみの形なんですねぇ



そしてなんとか狐牌げっとまでいきました
beta6th2.jpg



かわいくはないですね
横向きがいいかな@@



狐牌情報~~ 重さ1、昇級5 でしたっw

狩り中何度も狂龍でタゲ争いになりそうになります(ビーチフラッグみたいに)
たのしくやりましょ~ね
廃墟の一部でDP拾わずに狩りしてました この場でお詫び(?)します
 ↑ DP拾わなかったけど、薬草も出る適正狩り場ですから!!

でわまたノシ                                   (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]