忍者ブログ



ブログ履歴
138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat)
最近は放置してることも忘れて寝てしまってる(子)でっすw

β6周年イベ情報きましたね~
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/6th_anniversary/index.asp

10/21~11/4までだそうですw

新アイテムがあるみたいですょ
 ・妖狐守護牌・・・・・武技成長速度にボーナスが付与される。
 ・パンダ守護牌・・・敏捷成長速度にボーナスが付与される。
 ・天上符・・・・・・・・・・5分間「天上梯」の効果が得られる。
 ※守護牌はイベ後効果消滅

そいえば最近、白兎連れて狩りしてるのを見かけますw
効果ないのに… その人とおなじ派閥の人も何も教えないのかな@@

それよりなにより、まだ転生後で弱々なので
 狂龍倒せなかったり><
 イベアイテム30個持てなかったり><
 ラジバンダリ… (´・ω・`)           が心配です…

でわ今日はこれにて(≡ω≡)ノシ
ブログ左側にパンダをいれてみましたw
                                           (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]