忍者ブログ



ブログ履歴
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/04 (Sat)
放置な日々が続いております(子)ですw

なかなか進まないですね~ って今から云ってたらまずいかw
でもでも、未転生のこのころは2倍とかあったから(4倍はなかったょw)、
結構はやかった気がしますけどね。
連撃がすくないからとか云うのもあるかもですけど;;
未転生に比べて早いのかなぁ~って思う次第です…
(今の未転生4倍だと4連してるのとおなじなのよね@@)

さて、そんなこんなで放置が続いているため、
派閥で何があってもわかりません!!     (´・ω・`)

なにか大きな出来事あったら、事前にごれんらくをw

っていうか、破天過疎ってますけどねw
みんな出稼中w がんがれ!

したっけね~~(≡ω≡)ノシ                     (子)

P.S.
 まだしてない方、派閥員紹介用にSSうpしてくださいね~
 昇段、転生で姿変わっただけでもOK (`・ω・´)b  修正承りますw
 投降はこちら→ http://ppp.atbbs.jp/q08haten/
PR
2008/09/30 (Tue)
1週間ぶりぶりの更新でっす

朝夕涼しくなってきましたが、元気にしてますか?
体調管理には十分気をつけましょう^^

さて、書く気力もないので、9/30韓国テスト鯖情報を書きますねw

1、雲南省ダンジョン追加
名声1301以上で入場可能

2、新規修練場追加
天参秘洞の実装
入場には名号に対応した修練牌が必要で、修練牌はフィールドでの狩で入手

3、強化剤システム追加
白蕁先生から強化剤の作成が可能
強化剤はキャラクターの能力を一時的に増加させる
強化剤に必要となる素材アイテムはすべてのモンスからドロップ

4、天上宝貝システム補完
天上宝貝および宝石は特殊店員npcで販売(GEM販売?)
宝石の種類追加

5、攻城変身符変更
攻城変身符の効果変更
討伐で攻城変身符がドロップされる確率上昇

7、NPCエフェクト追加
NPC周辺にエフェクトが追加され、NPCが探しやすくなります

詳しくはこちらをみてくださいね
→ http://www.tenjou-fubu.com/cgi/fubu_patio/patio.cgi?mode=view&no=840

でわでわノシ                                  (子)
2008/09/23 (Tue)
イベもあと1日となりましたね~

みなさん「わぉ」にはまってますかw?
重量超過組には関係ない話ですけどねw
(フィーバーも極上あぶり肉も意味ありません><
…っていうかそれ覚悟しての転生ですからっ~~~

むせ(24倍)もかなりしている人多いですね
muse.jpg






中でも人気なのが↑のスポットw(SSはごく一部ですw)

あと、今回のイベでGMがなんたらって云っていましたが
全然取り締まれてないですね~~~ 逆に増えてる?
転生後の放置で華山に住んでますけど、マクロだらけです><
特に最近のは横もしてくるし悪質になってますね
ダメオンには運営しっかりして欲しいものです!
あの取り締まりもたぶんバイトだから、どれがマクロかもわからないんでしょぉねw
macro.jpg





氷山の一角ですが、3マクロ重なってるのを見つけたので
SS撮ってみたw
特にこの上官シリーズ多杉w 6マクロはいたねw



でわ今日はこれにて(≡ω≡)ノシ                        (子)
2008/09/19 (Fri)
武林ピックの結果でましたね~
→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=191

●1位
 ・鳳凰演舞サーバ : 1,000,055点 
●2位
 ・風雲録サーバ    :  925,050点 
●3位
 ・独歩江湖サーバ :  538,108点 
□4位
 ・飛翔之刻サーバ  :  485,875点 
□5位
 ・潜龍之夢サーバ :  469,584点 
□6位
 ・武林秘史サーバ  :  371,188点 
□7位
 ・新天地サーバ   :  274,324点  です

にしても、ブービーの方がなんか良いのは気のせいでしょうか@@
2008年9月20日(土)18:00~今年度の最終メンテナンス時まで
1時間あたりの盟主イベント設定金額が50万銀銭安くなる        って
かな~り長いですよね ダメオンの年度が4月なら、6ヶ月あるかな@@

ってことで20~24がんばってくださいねw

いちお、狂爆あるからおいらも狩りしてもいいかもw
DP2倍とか肉ドロップとか無理w

でわでゎ(≡ω≡)ノシ                            (子)
2008/09/17 (Wed)
しょぼイベお疲れ様でした~~~
20~24はボーナスイベですよ がんばってくださいw

さて、前回転生クエをしたおいらですが、
今日ひっそりと転生しましたので報告ですw
sisa_tensei1.jpg




まず5段になりますた
刀5段姿は少林寺~倉庫までの
ものの数分でしたw


sisa_tensei2.jpg




いざ転生です!
なんとなく爪にしましたょ


sisa_tensei3.jpg



そして転生!!
うまくSS撮れましたw

sisa_tensei4.jpg





準もらいに戻ったとこです


sisa_tensei5.jpg



お約束の木の人形
喋らなくなったんですねw
静かでよろしw


ってことで、おいらも放置民になりますた
今後ともよろしくですm(_ _)m                  (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]