忍者ブログ



ブログ履歴
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
β6周年イベおつかれさまでした~
…って、記事ちょっと早いですけどw

鱗集めいかがでしたか?
4次材料結構出ましたが露店相場はそんなに変わらず、
まぁそんなに使うことないですけど、
今回集めた分どうしようかな@@って感じです☆

さて、ちょっと報告遅れましたが、
ブログの右側と左側をマイナーチェンジしましたw
もう気づいていたかな@@

あと、破天派閥員紹介ページを移動させました。
これまでブログ代理ってことでやってきましたので、
ブログと同じとこに忍者ツール増やすのもどうかなぁ~って思っていました。
んが、本来の管理者が来なくなってもう1年経過しましたので、
今回、同一管理にする運びとさせていただきますたw

それから、もうだいぶ前からあったので気づいている人も居ると思いますが、
いままでの派閥員紹介ページには他にもページがあったりしますw
今回こちらについても、いままでのHP運営していた方がいない状態が
長期間続いていますので、従来のページを全て網羅し公開に踏み切りましたw
左側のWEBへでアクセスできますので興味が在ればご覧下さいませ~


この件について、いろいろと考えられる方も居られると思いますが、
ご了承下さいませm(_ _)m


でわでわノシ
              帰還碑(イベント)が結局なんだったのか気になる(子)でしたw
PR
2008/11/01 (Sat)
え~ みなさんご存知かとおもいますが…

以前、破天に居られたhiroakiさんが31日引退しました。
hiroakiさんのブログ参照→ http://19781102.blog71.fc2.com/
(右リンクからいけます)

おいらはいつもの時間に落ちてるので、何か最後に集まりみたいの
あったのか何も知りませんが、いままでご苦労様でしたm(_ _)m
特に天上内でも云ってませんでしたので、この場をお借りしますデス

お元気で~がんばってくださいね (´▽`)つ

いちお、ブログ閉鎖されたら見られなくなりますので、
ここに本文載っけておきます。

~以下、hiroakiさんのブログより(一部省略、本文お借りします)~

<10/5>
天上碑は2007年6月8日開始以来、はや16ヶ月。
こんなに長く一つのゲームをしたのは、たまにするパーティーゲームを除くと、初めての物でしょう。
そんな天上碑も、この10月を持って、引退する事にしました。
最後の日は、10月30日。
引退の理由としては、リア生活の為ですが、続ける事も可能なのですが、
リア生活に集中したいと言う事からの決断です。
引退後は特に戻る予定もしていません。
<10/31>
10月30日付けで終わるつもりでしたが、31日に引っ張ってしまいました。だけどもう終わりました。
1年5ヶ月の天上人生でしたが、俺の天上碑はこれで幕を降ろします。

                                          ~ 以 上 ~

でわ今日はこれにてノシ                               (子)
2008/10/31 (Fri)
β6周年イベも後半にはいりましたね~
鱗は集めてますか~?
最近狂龍倒してもDPなしが続いています(子)でっす><

で、牙がまだDPされるのですが、ゴミですね~
洛陽城主なにかクレヨ ヽ(゜∀゜)ノ
5000個集まってからは何もくれません。
「パンダ牌渡しただろっ?」だけって…
牙出さなくするか、店売り金額をつけてほしいものですw

さて、6周年後半イベントとしてイベ設定額が安くなってますね
イベが多くなってます みなさんがんばりませうw

イベ日程は右のリンクにある盟主HPで確認できます
アドレス→ http://ruii.web.fc2.com/ibe.html

ん@@リンク確認めんどいですって?
じゃぁ ここに書いておきますねっ

31金 21:30~22:30
 1土 08:00~09:00(DP2倍)、19:00~20:00(銀2倍)
 2日 07:00~09:00、21:00~23:00
 3月 21:00~01:00(運営による盟主イベ設定)
 5水 20:00~23:00

でわでわノシ                            (子)
2008/10/26 (Sun)
ついに鳳凰鯖で狂龍の牙5000個達成です!

さっそくパンダ牌もらってきましたよ~
panda1.jpg








って、パンダじゃないじゃないか~~~~~~~~~(´∀)σ)´Δ`)

なんで尻尾黒いねんっ


さすがダメオンって感じですかね
パンダの配色もわからんとはっ!!

んでわまたノシ                               (子)
2008/10/25 (Sat)
β6周年イベ続いてますが、みなさんどうですか?
狐はそろそろげっとしたころでしょうか
鯖内でもかなりの人が連れてますねw

さて、パンダ牌ですが、
102_1.jpg







某情報筋より入手した画像です

ほんとにこれだったらかなりいいですねっ
ちなみに現在、鳳凰鯖で2647あつまってるそうです(24日22時代)
みんながんがれ!

でわまた(≡ω≡)ノシ                     (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]