忍者ブログ



ブログ履歴
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
忍者ブログ [PR]
2024/05/02 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed)
オソソピックはじまりましたね~ 見てますか?
時差がないから殆ど日中なのでLIVEではなかなか見られませんねw
実際見てても、急にVIDEOになったりLIVEになったりで、あれ?さっき見なかったっけ?的な
ことが多く好きになれませんw
昨日なんて柔道金メダルの瞬間はテロップだけでしたしね~w
あと、今年の高校野球もオソソピックに持って行かれててかわいそかわいそです(´・ω・`)


さてさて、前回願い事書いたみなっさんありでした~。
特においらが叶えるわけではありませんのでw、頑張ってくださいねw (`・ω・´)b
で、前回書きそびれた方のために、願い事シリーズ第2弾w!!
12日から流星群がきているそうで、またまた願いを唱えるチャンス到来ですw
今回はお空に対して、流れ星が消えるまでに10回唱えてくださいねw
願い事かなうかも知れませんw (自助努力が必要ですw)
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


そんなわけで、関係ないことばかり書きましたが、

昨日(12日)、(子)の司祭クエ行われました~ヽ(゜∀゜)ノ
え~SS撮ろうとしたら飛んでしまいましてww すいませんでした…(F5を離してしまったアフォです)
あと、手伝っていただいたみなさんありでした m(_ _)m
1時間近く探してしまいまして、大切な時間をとらせてしまいました… (結局、西寧~通天の間にいたw)

また、昨日(12日)、音美さんの「独歩江湖」クエもありました~
桃花林の鵬と神農地の木を倒すあれですw ついでに毒丹集めもねw
道案内役として、おいらが行ってたのですが、桃花林北部においらがなかなかワープできなかったりで
ちょっと時間をかけてしまいましたw
結局、クエ自体は難なく終了しましたが、SS撮るの忘れた~~~~~~~~~~~~~~;;

ってことで、今回SSなしです^^;


っというのもなんだかな~なので、
↓のラッキーさんの記事 地下の1シーン・・・○のなかに浮かぶ寂しそうな子供の顔が・・・じばry
に続く第2弾をお届けします!!

turi1.jpg

(子)  釣れますか?
(釣人) …
(子)  何を釣ってるんですか?
(釣人) …



turi2.jpg




 ん!?



turi3.jpg




 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でわでわノシ                                      (子)

P.S. イベ情報
・2008年8月15日(金)18:00~2008年8月19日(火)定期メンテナンスまで
・2008年8月22日(金)18:00~2008年8月26日(火)定期メンテナンスまで
①各地のダンジョンに!料理屋出張サービス
②狩りがもっと熱くなる!薬草ドロップ2倍
PR
2008/08/11 (Mon)
手鯖で遊んできました(・A ・)
42d6657e.jpg
これ新しい変身符・・名前は。。なんだっけ( ´・ω・`)
忍者バージョンもあるけどドロップしなかった(;一_一)
これしか画像ありませんw
3f3d2f85.jpg
犬もがんばって噛みついてます
たぶん敏捷ボーナス50付ですw

019a820b.jpgもぅ1回転生w
302110bf.jpgタイミングばっちり・・v


おまけ・・・

d255f4c1.jpg
地下の1シーン・・・○のなかに浮かぶ寂しそうな子供の顔が・・・じばry       ラ
2008/08/08 (Fri)
(´・ω・`)  はい、昨日は七夕でした~
       (7日中に更新しようとしたがミスったw 仕事遅くてね…)
       地方によっては、7月7日みたいですね~
       ってことで、なにか七夕らしいことしましたか?
(´▽`)   いぇ、逆です。7月7日が多いのですよ
(´・ω・`)  子供の頃はいろいろありましたけどね~
  「ローソク出ーせー出ーせーよー♪ 出ーさーないとー ひっかくぞー♪
        おーまーけーにーかっちゃくぞー♪」
       なんて云って集(たか)りましたよね~(場所によってちょっと違うけどね)
        まぁほとんどの人には分かりますまいw 地方限定ですからね~
(´▽`)   すっごいローカルですね
(´・ω・`)  まぁ、派閥内が関西のはなしばかりだから、ここっくらいローカルでいきまっしょい
(´▽`)   どぞどぞ
(´・ω・`)  ……っていわれても、話つづけてもわからんだろうし…
(´▽`)   くわしくは、Wikiで調べてくださいね
(´・ω・`)  ローソクもらいで出てくるはずですよ
       実際ローソク出したら、大変なことになりますので注意が必要ですね
(´▽`)   そうですね。しばかれますw
       でわでわ
(´・ω・`)ノシ したっけね~

       …ん?珍しく天上と関係ない話ですって?
        んなことないです。↓メインw

                                   今月中に転生できますように… (子)


ここのコメントに願いを書くと願いが叶うw!? (ただし自助努力が大切ですw)
2008/08/05 (Tue)
(´▽`)  公式にアプデの情報きましたね
      → http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=159
(´・ω・`) 8/26予定みたいですょ
      すでにてすと鯖もやってるみたいです
(´▽`)  公式によると今回のてすとでは、
      「弊社で把握している不具合以外の不具合の詳細について
      連絡帳で御報告いただきましたお客様の中から抽選の上、
      30名様へささやかなお礼といたしまして、
      『加逆天符(全)2枚』を後日運営チームよりお送りさせていただきます。」
      「ご報告いただいた不具合が、重大な不具合と判断した場合、
      抽選で3名様に『シャンパン50本』をプレゼントいたします。」
      ってこともするみたいです。
(´・ω・`) 2008年8月2日(土) 18:00~8月11日(月)18:00までやってるみたいです
      興味あるかたは行ってバグ見つけてみてはいかがでしょうかw
      …ちなみに某情報筋では、すでに鯖落ちまくriだとかでw
(´▽`)  今回のアプデ内容は↓をみてくださいね
      → http://www.tenjouhi.jp/member/update/test.asp
(´・ω・`) 早いなぁと思ったら、こういう内容なのですね
      最初てっきり、
        1、初心者成長促進 適用範囲拡大
        2、初心者防具クエスト収集アイテム半減
        3、名号別クエスト(1日1回のあれ)報酬追加
        4、気力UP支援
       ↑だと思いましたょ
(´▽`)  でもでも、今回のは韓国でも7月に実装したばかりみたいなので、
      めずらしく早い適用だとおもいますよ
(´・ω・`) それにしても、そんなに重要なアプデなのですかねぇ
       おいらには大型アプデって云ってる時の方が重要に思えますがね…w
(´▽`)  確かにいつもアプデで不具合導入してきますからね~~~w
      重要性如何は別にして、テストをしっかりしてもらいたいものです
(´・ω・`) てすと鯖公開以前にちゃんとテストして欲しいっってことですね
(´▽`)  そうですね いろいろなとこで叩かれてますが、
      ユーザー任せのテストって感じがありますからねw

(´▽`)ノシ  でわでわ、8/26のアプデみなさんで待ってみましょうw
(´・ω・`)ノシ どんな不具合を追加で導入するのか楽しみですねw
         したっけね~~

                                                (子)
2008/07/31 (Thu)
どもです
みなさんコメント欄もみてもらってますか?
…まぁほとんどコメント欄への投稿無いんですけどねw

第70回へのコメ欄みてくだっさい
緋村さん8月復帰とのコメントがはいりましたよ~
仕事不規則でなくなり、おめですが、なんとも全体的にコメントしづらいですw

今回はそぉんな緋村さんのために1月以降のおさらいをw…

アップデート関係(kwskは公式で)
 2月 新変身アイテム「天参衣服」導入 …500才?の年齢褒賞です
     付与値改造可能装備追加     …具足と靴に付与できるようになりました
     狂爆システムの導入         …狩り中に火力1.5倍に10分間なります
     年齢褒賞の導入           …100才ごとに何かもらえます
     一日名号別クエストの導入     …名号別に1日1回できるクエで何かもらえます
     新修練武技の導入          …力上げ(段)と熟上げ(派)の修練武技。10で消滅します
     武器能力値付与システムの導入 …武器に体力・気力・敏捷・耐性のボーナス付けられます
     防具付与値の上限拡張       …12までになりました
 6月 名声上昇(100単位)時の褒章   …貰える場所変更(王さんとこにNPC増えました)
     「生産スキル調整符」         …スキルを1下げる符
     派閥入門機能_派閥入門板     …幹部以上と対面しなくてもOKに。派閥リストからも。
     派閥戦争の仕様変更         …戦術点数(減点)制にw
     武林功績機能の導入         …戦争やクエで功績を稼ぎます
     新アイテム「酒」の追加        …功績を貯めて交換するアイテム 一定時間体力などが上がる
     新ドロップアイテム「不格好な岩石」…狩りでたまにDP。
                            鑑定後の石を数種類・一定数ためて首輪と交換
     クエスト進行方法の一部変更    …5段までのクエボス出現方法・流浪剣客クエ変更
     仲間機能の強化            …地上・地下で使用可能に
     新討伐クエスト『九尾の狐討伐』  …萬人之上以下の討伐クエ
     修練ボスモンスターの導入     …河南省、陝西省に修練ボス出現。新進まで
     修練場のリニューアル        …4人と個人の修練があります
     新変身符「妲己/二郎変身符」    …変身しますw
     「天上将星箱」             …周遊・盟地移動と城用変身符のセット
     「天上麗拡箱」             …周遊・王符・逆天改・修練入場券・倉庫拡張のセット
その他 不具合システム     …好評につき、毎回導入w
        ↑ここ重要です。テストにでますw

破天関係
  転生        3月 manaoさん 
               4月 ラッキーさん
              5月 牛乳亭さん
              6月 にゃいんさん、北斗さん
         7月 緒方さん            こうして見ると、毎月続いてますね…
  休業     manaoさん
  入門・追放 おぼえてないw


こんなとこですかね@@
でわでわ(≡ω≡)ノシ                                    (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]