忍者ブログ



ブログ履歴
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)
やっぱしアプデ不具合でましたね~ 予想通りの展開ですw
メンテも予定オーバーの16:30終了でした(2時間30分遅れ)

今回のアップ内容→ http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/08_26update/
今回のパッチは容量が大きく395MBあるみたいで、結構かかりましたねぇ
現クライアントが818MB(20080709版zip圧縮、展開で1.3~1.5GBくらい?)なので、
かなりの容量を占めてるように感じますです

2次仙人や雲南省の導入もそうですけど、いちばん目に付くのはログイン画面ですかねぇ~
ss10.jpg




←こんなんなってます(公式より)



で、不具合→ http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=172
そんなに大きそうなのないみたいですけど、
 ・天上碑外伝クエストの一部クエストアイテムが売却及び削除できる
 ・モンスターから離れているのに攻撃を受けるときがある        がメインのようです


そんでもって、手鯖で騒がれていたモンスの行動変化
仕様ですって公式にアプデ後に載りましたww
ん~ モンスの動きが早い(自キャラの歩きも早くなってる?ペットだけ速度そのまま?)し、
誘導しててもすぐ帰って行くって感じです。モンスの引き離しもめんどいですね
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/update/content.asp?info_code=460
 おもしろみを追加って書いてますけど、どうなんでしょうねw

でわ今日はこのへんにて(≡ω≡)ノシ                        (子)
PR
2008/08/26 (Tue)
彡|ω・`) ノ ただいま~~ 1週間ぶりでっす


詫びイベ2回目おつかれさまでした~
…出られなかったorz    詫びイベ カムバ~~~~ック ヽ(゜ Д ゜)ノ

ま、今日のアプデでまた詫びイベかな@@w

ということで、メンテ後がたのしみですね~w また不具合情報書きますのでww

でわノシ                                 (子)
2008/08/19 (Tue)
詫びイベ1回目おつかれさまでした~~
今週末もなので、がんばりまっしょぃ

さて、先週~今週は、紫音さんや雅芝さんといった久々の方々がINしてきました
アップデートでいろいろ変わってるので、公式とかみてくださいね
ってことで、そろそろ代理も終わりかな~~

私事ですが、出張で1週間ほどいませんので
更新しばらく休みます

でわでわノシ                             (子)
2008/08/15 (Fri)
今日INしたら、こんなんなってました

monsyou.jpg




あとはラッキーさんよろw

んでわノシ                (子)
2008/08/14 (Thu)
イベ情報追加で~す

公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=178
・2008年8月15日(金)18:00~2008年8月19日(火)定期メンテナンスまで
・2008年8月22日(金)18:00~2008年8月26日(火)定期メンテナンスまで
①各地のダンジョンに!料理屋出張サービス
②狩りがもっと熱くなる!薬草ドロップ2倍                      に加え

データの整合性の取れないアイテムの詫びイベが入りました
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=168

1)キャラクターステータス成長率2倍
  2008年8月16日(土) 20:00 ~ 22:00
  2008年8月23日(土) 20:00 ~ 22:00

2)取得銀銭2倍 及び アイテムドロップ率2倍
  2008年8月15日(金) 18:00 ~ 2008年8月19日(火) 定期メンテナンスまで
  2008年8月22日(金) 18:00 ~ 2008年8月26日(火) 定期メンテナンスまで

盟主機能による名声別イベントは制限させていただいております。
しかしながら、今回につきましては、問題の重要性を考慮し、特別な制限を行いません。

ってことで、盟主イベも対応していますよ。これで12倍再来ですw(16だけだけど)
  08/16  名声2倍イベント  20:00~22:00
  08/17  名声1~1400 銀銭2倍イベント 9:00~12:00
        名声1401~2000 DP2倍イベント 9:00~12:00
        名声2倍イベント 20:00~21:00
  08/23  名声1~1400 銀銭2倍イベント 9:00~12:00
        名声1401~2000 DP2倍イベント 9:00~12:00

がんばりまっしょい …ていうか日程・時間ともおいらにはうまくない…

上記日程につきましては、運営チームにより検討を行いましたところ、
多くのお客様が新・天上碑をご利用頂いている時間帯を考慮し、
よりお楽しみいただけるよう配慮させていただきました。
設定した日程上、ご参加が難しいお客様もいらっしゃる事と存じますが、
日程をご調整の上、上記日程にてお楽しみいただければ幸いです。

って、勝手に日程組まずにアンケートとっても良さそうなのにねw

でわ今日はこれにて(≡ω≡)ノシ                    (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]