忍者ブログ



ブログ履歴
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
忍者ブログ [PR]
2024/05/02 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed)
(´▽`)  アップデート来ましたね
(´・ω・`) すでに不具合情報でてますょ
      → http://www.tenjouhi.jp/member/update/bug.asp
(´▽`)  まぁいつものとおりですねw
(´・ω・`) それから、告知されてた以外にもアップ内容あるみたいです
      → http://www.tenjouhi.jp/member/update/intro.asp
(´▽`)  詳しくは↑みてくださいね
      で、アップデート後の感想は?
(´・ω・`) 特にないですw
      ほとんど狩りしてないですしね
      岩がでるかなと思ったけど、全然でしたw
      あとは、なんかラグが多くなってるかな@@
      (小さめですけど、肉の量の減りみてればわかります)
(´▽`)  まぁ今までどおりやってればいつかでますょw
      でわ今日はこのへんで
(´・ω・`)ノシ  したっけね~
(´▽`)ノシ   次は100回ですょ~

                                          (子)

P.S.
日曜日に同盟派閥イベありました~
参加された方おつかれさまでっすm(..)m
出られなかったので、記事ありません;
にゃいんさんとこにSSありますので、どぞ~(´▽`)つ
→ http://blogs.yahoo.co.jp/nyainyai2222/21888087.html
もうひとつ(女帝HP)→ http://zuotei77.web.fc2.com/kansya.html
次回があるみたいですね
っていうか、こんなに人数いるとおいらは落ちそうw
PR
2008/06/21 (Sat)
今日は特に書くことないぉw
ってことで、公式HPの内容でもw

・富くじ(幸)リスト公開されましたね
ここ→ http://tenjouhi.jp/member/campaign/tomikuji_s/

・6月24日アップデートのページができてますね
ここ→ http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/08_06update/#/top/

画像パクって来ました。手鯖してない方とかどぞ(おいらもw)
up6.jpg



昇段クエのモンスはすべて簡単に呼び出せる
みたいですね

up5.jpg



派閥入門板だそうですw
入門希望者でるのかな@@(新規すくないですしね)

up4.jpg



修練モンス(新進まで)
虎ですねぇ~(ムツゴロウ風にw)

up3.jpg






up2.jpg



不格好なじいさん …でなくて不格好な岩石
交換する場所ですかね

up1.jpg



狐討伐
被ダメの数字がすごいことに…


他にも2,3あるのですが、目新しい画でないので省略~

でわこの辺にて (≡ω≡)ノシ                        (子)
2008/06/18 (Wed)
前回料理屋バグまだでてないって書いた
次の日から症状でまくってしまいました;(つ△T)

何かの怨念か… (((( ゚ Д ゚ )))))

今日のメンテで料理屋よくなったぽいですね
偶然かもしれませんがw

次週は大規模不具合導入ですw
内容は↓のラッキーさんの記事みてくださいな

それから、連絡事項入ってます
琉海さんより 22日(日)22:00~同盟派閥イベントをするそうです
連絡事項掲示板みてください→

でわでわノシ                                (子)
2008/06/17 (Tue)
# @w@
36f9a529.jpg
音っぺが3段になりますたぁ~~~おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ちと火力足りず2度ほど失敗しましたが・・・
火マント効果で昇段成功ぉ~w
次は4段、アプデもあるし|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

アプデといえば・・・・こんなもの見つけたyo
21_1.jpg
なつかしの風火輪・・・・って違う@w@
狐討伐で手に入る恐ろしく強力な武器でし。
耐久も恐ろしい数字に・・・どこで使えと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
33_1.jpg
@はこんなモンス・・修練モンスですね@@
修練付き防具落としますよっと・・3時間に1度の興奮を・・
サブでよろw ( ^◇^)ゞよろ~♪
34_1.jpg
不恰好な岩から取れる石5種類+4次素材で作れるR首輪・・
回避率の+-はランダムとか・・( ´゚д゚`)ナンテコッタイ
それに岩のために持ち物20マス以上いるとか・・
拡張符買えと言うことですか(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

さて来週に迫りましたアップデート・・どんな不具合がアップされるのでしょうねw   ㋶
 
                                 
2008/06/13 (Fri)
速報ですw 今0:30です (うp完了した時には少し時間ずれてますけどw)
いま現在、先日まで破天にいたhiroakiさんの結婚式が行われています(´▽`)つ

おめでと~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

放置中補給しようとしたら、丁度タイミング良く公示がw
さっそく隠密行動しましたw↓
hiroaki_w.jpg





 ←始まったところ
 おいらは写っていませんw


最後まで居ずに即放置へ戻りました… すいません(寝る前なので)


ってことで、おめでとうございました~~


P.S.
料理屋バグでてるみたいですねぇ~
おいらは、まだ症状にあってません(´・ω・`)

でわ おやしゅみ(≡ω≡)ノシ                       (子)
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]