忍者ブログ



ブログ履歴
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20 (Wed)
どもです。おいらですw

アプデ適用されましたね~。
まぁ、いつもながらの不具合多発ってことで、
予想を裏切らないGOOEONさん、素敵ですw (´∀)σ)´Δ`)

不具合関係は
 http://www.tenjouhi.jp/member/update/bug.asp と
 http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=111 にありますので
確認しましょう。

あと予想どおりに球相場上がってますね;;
約2倍ってところでしょうか… 屑がだいたい35kですね
一部で350kとかふざけた値段つけてる店もありましたが…(多分0の数間違えたのでしょう)

ということで、先日、派閥での討伐を土曜日にすると云っていましたが、
討伐にも不具合でてるので様子見状態になりました。
まぁ、一度修正した内容と同一不具合なので、やる気があればすぐに修正されるでしょうねw
(運営さんゴメンナサイ。おいらを見捨てないで~w)

******************************************

さて、アプデ関係の愚痴はこれくらいにして、ご連絡を。
 銀華さんとYOUさんのブログができましたよ~ (≧∇≦)ノシ
 →からもアクセスできるので、訪問してみてくださいね。
 銀華さん  : http://blogs.yahoo.co.jp/ginka_0706/folder/420197.html
 YOUさん  : http://blogs.yahoo.co.jp/mina_antipast

 お2人とも、ブログ頑張ってくださいね。おいらもここの代理頑張ります;;


でわこれにてノシ

                    今日のコメントで完全にGOOEONに見放された(はずの)おいらより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]