忍者ブログ



ブログ履歴
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
m(_ _)m 01時になりました。ニュースの時間です

( □-□ ) 1つ目のニュースです
 本日10:30からの鯖メンテナンスでアップデートが行われます。
 ログイン障害が予測されますので、INする人は注意が必要ですw
 なぉ、アップデートの詳しい内容は
  ここ→ http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/08_02update/ を確認してください。

( □-□ ) 次のニュースです
 昨夜、ブログが重いとの苦情があがりました。
 苦情を受け、ブログ担当者が少し修正を行った模様ですw
 担当者によると、
 「表示するブログ件数を削減したので少しはよくなるだろう、修正後の状況をみて
 さらに対応を検討する」 とのことです。
 お手数ですが、確認の方をお願いします。
 ヾ( ^ ^ ; )  というかこの記事見てる時点で 確認もなにもないですねw
 彡|ω・`)  まだ重いようであれば、連絡してください

(≧∇≦) さて、最後のニュースです
 昨夜、21:00頃、破天顕魔在住の「しゅうま」さんが求婚をしました。
 当時立ち会わせていた方からのコメントが届いています。
  Aさん 「いゃ~突然だったのでもぅビックリでした~」
  Bさん 「なんか~嫁探ししてたのは知っていたんですけどね~」
  Cさん 「そぅいぇば勧誘したときから目つけていたから、断られたときに何をしでかすか
       ひやひやものでしたよ(カットされましたw)めでたいですね」
 以上です。
 只今、当時の画像が入ってきました↓。   0009u1.jpg


 青銅魔神522銀銭とか入ってますが気にしないでください。
 これらの情報から、どうやら求婚は成功した模様です。今後の経緯を見守っていきましょう♪
 また、後刻、本人からのコメントが入る予定とのことです。

以上、01時のニュースをお伝えしました。m(_ _)m

******************************************
ニュースっぽくお届けしてみましたw  でわまた~(≡ω≡)ノシ                (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
子策さんテンションあげすぎ↑↑
おもしろすぎですw
YOU 2008/02/19(Tue)13:55:39 編集
≫無題
同感wおもろいです(≧∇≦)ノ
結婚できること願うw
にゃいん URL 2008/02/19(Tue)15:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]