忍者ブログ



ブログ履歴
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23 (Sat)
ラッキーさんとにゃいんさんが結婚されました~
*゚・*:.。..。オメヽ(´・ヮ・`)ノデト゚・*:.。.。.*・*゚

抜き打ちだったので、おいらも行けませんでした;;
まぁ、時間的に無理なんですけどね…
なんでも、2月22日で「猫の日」だからだそうですw
1月11日(だっけ?)の犬の日には何があるのでしょうねw (あったのでしょうね。だったりするかもw)
ご本人のブログにも書いてある通り、三度目の正直となるといいです はぃ
2度あるこあqwせdrftgyふじこlp ( `Д´)つ)´Δ`) (左側:猫 右側:鼠)

…殺されました… =□O ~ @



………………………………ふっか~つ (`・ω・´)シャキーン

式の画像です↓ 仲人をされたYOUさんのブログからいただいてきています
inuneko.jpg






 最近お忙しい緒方さんも来られていたみたいです。
 お元気そうでなによりです。


***************************************

もう1件報告です。

破天に新メンバー入りました~ 玲騎さんです
みなさんよろしくです
え~ 銀華さんの実姉でいらっしゃるとのことです
「なのだ」口調をwktkで期待していましたが、残念でしw
名前も金華だたらよかったのに~w (姉妹っぽい というかベタですいまそ)

しゅうまさんは、お姉さんと呼んでいますw  …まだですょw
 娘を嫁にもらいに来た男 「お父さん!!」
 娘の父            「おまえにお父さんと呼ばれる筋合いはない!!」
 娘を嫁にもらいに来た男 「(´・ω・`)…」                        みたいなw
 …まじめな話ですが、これマナー違反です…

***************************************

業務連絡~
 しゅうまさん&銀華さんの結婚式は日取りが決まり次第、掲示板に書き込んでくださいね

***************************************

以上です。
今日の記事は他で既出です。おくれてすいまそ m(..)m
でわノシ

                          今年は子年。「子」の字がねずみと気づいた(子)より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
1月11日には何もありませんでしたっw
来年に期待@w@?

ぇっ何かネズミが鳴いてるね@@
きこえな~ぃw オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
にゃいん URL 2008/02/23(Sat)11:41:07 編集
≫お久し振りです♪
しゅうまに会いたい銀です(´Д⊂グスン
しゅうま~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
愛にきて~w←これしゅうまのパクリだぉw
結婚予定早めにしたい銀なのだ><
しゅ~ま~頼れる男になってるのか~?
ここで言ってもむなしいだけですた。。。(´・ω・`)ションボリ
銀華 2008/02/23(Sat)17:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]