忍者ブログ



ブログ履歴
191 190 189 188 187 186 185 183 184 182 181
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12 (Tue)
1週間ぶりです; ・・・何度も云っているような・・・

薪イベおつかれさまでしたぁ &
武技イベ+いろいろw はじまりました
みなさん引き続きがんばりまっしょぃ
結局、武技イベと盟主は重ねないようです;

爆3倍はすごいですね~
前回2.1倍くらいじゃないのって予想は見事外れました!
でも、最近ずっと爆の倍率違うので、
元に戻ったときが非常にきついかもデス
調子狂っちゃいますよねぇ

亀の出現率も上がっているってことですが、お目にかかれません;;
まぁ、通常0.01%とと仮定して、2倍でも0.02%ですか・・・
なんかうちの派閥CHでは、「6%くらい上がったんじゃないか」とかなってますが、
6%だと、、、
0.01 x 106% = ほぼ変化なしw って感じですねw

レンタル防具の靴と具足間違っているみたいでw、記念にうpしておきますw
gusoku.jpgkutu.jpg






まぁ、天上碑Tシャツの絵で「鎧」だったイベより、ましかなw 同等かも@@


~ 破天情報 ~
 前回、次回書きますと云っていた内容ですw

 派閥当主などが変更となりました。新当主は緋村さんです。
 そのほかは、派閥員紹介を参照してください。 って云ってもまだ更新してませんw
 追々やりたいと思います。
 ということで、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


でわ、ハバナイスデイ ノシ                          (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]