忍者ブログ



ブログ履歴
204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)
久々にネタつきた感があったので、
今日はどうしよ~かな~と思っていたら、、
来ましたよw 公式w

ダメオンありがと~ww
で、今回ネタに挙げるのは、
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=287

アリーナ攻城戦”正邪大戦 ですw

先日、鳳凰鯖で正邪戦争みたいなことしていましたが
(おいらは放置でしたw)、それの全鯖版って感じでしょうか・・・
鳳凰でやっていたのパクったw?(どっかで見ていたなw)

2009年6月20日(土)、6月21日(日)17:00~だそうですw
参加者には、天地プレゼントだそうですww
最近はもっと良い気力上昇あるんだから、
も~少しなんとかしろって感じもしますw

戦争よりも↓のボーナスマップが気になる(子)でしたw
でわ ハバナイスデイ ノシ

P.S.
来週は更新できないかもしれませんので、よろしくw


▼正邪大戦【盟地域大争奪戦】ボーナス
  ▽開放期間
 2009年6月27日(土)18:00~6月29日(月)12:00
  勝利した正/邪派盟派には、それぞれの属性のみ入場できるボーナスマップ
  各サーバにて期間内のみ解放致します。
  ※また上記期間内におきましては、正邪派関係なく「運気調息24倍」イベント
   開催致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]