忍者ブログ



ブログ履歴
205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)
正邪対戦参加されて方おつかれさまでしたぁ
両日とも正の勝ちでしたね・・・

まぁそんなこんなで1週間ちょっとのご無沙汰ですw
ブログ更新してもINはまだしていませんww
そろそろINしないと上がるものも上がりません;;

さて、実はなんと今回で、
破天ブログ書き込み総数200回になりました!
まぁ ほとんどそもそもの目的に合わず
無駄に更新している気がしますがw
200回を記念して何かしようとかそんな気もありませんので、
聞き流して貰ってけっこうですよ☆

いちお~200回記念として、このブログの統計を
ちょろっとだけ公開しますw

訪問者のOS
os.jpg


訪問者のブラウザ
brows.jpg



訪問者のお国
ip.jpg


てな感じです。

検索で来られる方もいるようですが、
ここに有益な情報なんて載ってませんからw!
まぁ、恐らくすぐに戻ったりしてるんでしょうけどね


でわ 今日はこの辺で
ハバナイスデイ ノシ
                       24日のアプデの不具合は何だろ(子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
子策さん・・・・
INしてくださいwww
最近凄いですよww
REDBLACK 2009/06/23(Tue)18:57:23 編集
≫無題
オレは結構楽しく見てますよw
うん。ある意味すげぇ・・・・・・
覇煌 2009/06/23(Tue)20:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]