忍者ブログ



ブログ履歴
206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196
忍者ブログ [PR]
2024/03/28 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26 (Fri)
アプデされましたね

彡|ω・`)ノ 久々にINしてきましたw 放置ですけど・・・
なんか球値上げがすごい; 屑70kでつか・・・
放置代考慮するとちょっといたいですねw
後々考えればどうなんだろ・・・ +?-?

そんでもって、今回も不具合ありましたねぇ
┐(´-△-`)┌
→ http://www.tenjouhi.jp/member/information/info_info.asp?num=232
「凌空虚道を千年金亀内丹及び自動習得すると習熟度12で習得する」以外は
それほど深刻ではない気もしあすが、やぱり在ってはならないことです。。
前の詫び亀たんでサブ飛ばそう計画も、
INすらできなかったので挫折してましたが、さらに延期ですかねw

そしてそして、今月も29の日
http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=298
何ですか?これ↓?
icon_03.jpg






半年も経たずにネタ切れ感満載な内容になっておりますなw
因みに 3月:桜餅 4月:薬草 5月:柏餅 でした。。。
4月はお茶でもyかったかな・・・八十八夜もあるし・・・

今後の29の日ですが、
7月:鰻重(土用の丑) 8月:西瓜(夏っぽいw) 9月:月見団子(十五夜)
10月:薬草(秋の七草) 11月:もみじまんじゅうw(紅葉だからw)
12月:年越しそば(年末) と予想します ヽ(゜∀゜)
何かアイデアあれば書き込んでくださいねっ!

でわでわ
ハバナイスデイ (≡ω≡)ノシ                      (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫(・∀・)ニヤニヤ
(´Д`)それを使うと・・・・。。

(・∀・)イイ!!ww
緋村 2009/06/26(Fri)00:45:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]